箱入り王子

2013/07/07 Sun

梅雨明けしちゃいましたね~!!

今年の梅雨は雨らしい雨降ってなかった気がするけど・・・
これから連日30度超えだとか・・・

しかも今週末は風も強くて窓も開けてられない。
エアコン、ずーっとつけてます・・・

しかし、王子はなぜか暑いところにいたがる・・・


そこ暑いよ~
風強いから窓も閉め切ってるし、日がガンガン当たってるのにそこ・・・?


さっきも王子の姿がどこにもなく・・・
どっかから外に出ちゃったのかと執事が青くなった瞬間、やっと見つけました・・

そこにいたのか
そこかーー!!

そこはやめてほしかった
そこ、見事なまでにほこりまみれだし、そして暑いと思うんだけど・・・

そういえば、エアコンの部屋にはあまりこなかったなー

明日から昼間エアコンどうしよう・・・


++++++++

金曜日、宅急便が届き、猫さんが好きそうなサイズの段ボールだったので

貢物です。
王子に献上してみました。

やっぱり?
しかし、ソッコー、要らないって断られた

えーー、入ってくれないとブログネタにならないんですが
(ただいまいろいろとネタ切れ中)

これでどうだ!
なので、ごはんで釣ってはいっていただきました。

お似合いですよ
どうですか?
入り心地いいでしょう?
お似合いですよー

と褒めてみたけど

そうですか・・・
いまいちーーーー。って顔してました

そして、あっという間に出て行った・・・

豪快な寝方!
王子はこうやって豪快にどどーんと寝るのが好きみたい。

さすがです!
一国の王子様だし、百獣の王ですもんね。


youtube

でも、ライオン達大型猫科のみなさんも段ボール好きらしいですよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR