2週連続で・・・

2013/06/16 Sun

今週も番外編で王子率、低し・・・(すみません

先週ひさしぶりにお出掛けだったぴーな太郎さん。
奇跡ですね
今週末もまた一緒にお出掛けしてきました

たまにはいいよねー
去年も行った熱海へエステ&ランチに~

ほんといいよね。
日帰りだったけど、しっかりリフレッシュできました。
ぴーなさんも喜んでたし、よかったよかった

最盛期はきっと綺麗
プランについていたハーブ&ローズガーデンも散策してきました
山の上の方にあるので、行きはホテルのバスで坂を登っていき30分くらいかけて
歩いて降りてきたんですが、たったそれだけで今日は筋肉痛に・・・
日ごろどれだけ運動してないのか思い知らされました・・・

さすがです
最盛期はちょっと過ぎ去っていたけど、バラ以外にもいろいろ咲いて美しいガーデンでした。

花の色に負けてない!
うちの庭はすっかりさびしい感じになったので、綺麗な庭を見るとちょっとだけ
罪悪感・・・
でも草刈りしなくていいのはやっぱり楽ちん


まさかの晴れ女に!?
ちょうど1週間前に台風が発生した時にはひやりとしましたが・・・
(正直、また嵐を呼んじゃったかと

まさかの晴天で嬉しい反面、暑い暑い

せっかくエステで美しく(?)なったのに、汗でベタベタ・・・

うーん、今度行く時は暑い時期はやめて涼しい時期にしようかなー
ローズガーデンは今回見たからもういいし。


+++

さて、今回もまたお留守番だった王子

ご、ごめんね・・・
階段のラティス扉を閉めた後に王子があそこでこっちを見てるのを見ると
本当に心が痛みます・・・

グレちゃいやん。
わーん、ごめんなさいー

今日一日スーパー接待いたしますから。
許してくださいな。

やってることはいつもと変わらない
ということで、今日はアマアマ、ベタベタなスーパー接待させていただきました

ま、いつもよりちょっとおいしそうなごはんに遊びの時間ちょっと増やして、
おひざ寝もじっと我慢して・・・
っていつもと大して変わらないんですけどね・・・

今日は特別に耳掃除もしてあげたら、ムチャクチャ叱られました・・・
耳掃除は接待にならないらしい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

んまぁ。執事さん、ランチ&エステですとっ!?
贅沢ですわよ~~~いいなー
かわいいお花はランタナかも?
どんどこ増えるよー!って言われたのに、見事に枯らした私・・・
緑の指が欲しいっ!!
王子の寂しそうなお顔にキュン。。。
エラそうなお顔のが安心して見られます~

No title

執事さんこんばんは
名前がわからないけど可愛いお花は
「ランタナ」です。
私ランタナ大好きで
今黄色のランタナを鉢植しています
お花いっぱいで素敵なプランですね

突然ですが
王子は、ヤマサくんの上に乗ったりとかしませんか?
アヅキはもっとよこせとヤマサ君にのるんです
うちのヤマサ君ホントかわいそう。。。
ちなみにイエローマンうちも使ってました

Re: No title

koroさん

お返事遅くなりましたー

> かわいいお花はランタナかも?

ランタナっていう花なんですね。
私も過去に簡単に育つよ、と言われた観葉植物枯らしたことありますe-330
当たり前だけど、お水あげないと枯れちゃうんですよね・・

寂しそうな王子見るとホントどこにも出かけたくなくなります~(><)
そして、引きこもりの道へ・・・・

Re: No title

まぁるぼうろさん

お返事遅くなりました!

ランタナ、有名なお花なんですかね?
わたくし全く知らず・・・
小梅ちゃん、アズキくんは植物毟らないですか?
うちは王子が草という草はすべて食べちゃうので
何も置けず・・・(こないだは大根の葉っぱ食べてた)


> 王子は、ヤマサくんの上に乗ったりとかしませんか?

王子はヤマサくんに対して、あくまでジェントルマンなので
乗ったりはしないですね。
入口に手を差し込む時でさえ、なぜかジェントルマン・・・

嫉妬で執事がヤマサくんを虐待・・・(うそですe-277
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR