梅雨晴れ

2013/06/02 Sun

いい天気でよかった
梅雨入りしたと思ったら週末は意外といいお天気でしたね。
ただ風が思ったより冷たく、窓開けておくと寒いくらいでした。

このまま蒸し暑くならないといいんだけどなぁ・・・(無理だよね)

++++

さて、週半ばのことですが、朝いつもどおり王子に起こされ、
ごはんの用意をしに眠気まなこで裸眼で歩いてた時、
ふと王子のトイレをみると何やら緑の物体・・・・・

「え!?みどりのう○こたん!

とびっくりしたのですが、慌てて眼鏡をかけて見直してみると・・・

アンタどこいたの?
しばらく姿を見ていなかった毛虫おもちゃがトイレに入ってました。

キミ、一体どこにいたの??

てか、なぜにトイレに・・・・???

おそらく予想ですが、家具の下に入り込んでた毛虫くんを王子が引っ張り出し、
ひとり運動会の付き合いをさせたのかと・・・

ありがとうございます
執事、すっかりこの子は捨てちゃったものだと思ってましたが
ご健在でしたのね。

トイレに入り込んでたので一応、除菌ウェットティッシュで拭いときました・・

また遊んでやってくださいね。

こんなんで遊ぶか!
しかし、よく王子にこういうちっちゃいおもちゃを買っても
「こんなので遊べるか!」みたいな態度で無視してたのに、
帰ってくると放置してあったおもちゃが大移動してる時がありまして。

「興味ないし!」とか言ってた割にこっそり遊んでくれてるのか・・と思うと
心がほっこりします

うふふ、王子ったらホントあまのじゃくなんだからー!

++++

昨日のことですが、コウ王国の執事さんがうちに遊びに来てくださいました。

6月末でご実家のある大阪へ帰られてしまうそうで、王子にごあいさつしたいと言ってくださり。
遠いところ、ありがとうございました。

話に夢中で写真撮るの忘れちゃった。。。

でもたくさんお話しできて、楽しかったです!


王子、コウ王子の執事さんが今度ぜひ大阪へ来てください!と言ってましたよ。

ちょっと遠いです
えっと、そうですね。
病院は車で20分ほどですが、
大阪はまず東京まで1時間、さらに新幹線で2時間半・・かな?

・・・ですよね(^^;
・・・やっぱり??
病院までの20分でもずっと鳴き通しですもんね。。
どこでもドアがあったらすぐに行けるのにね。


ヤバイ!くびれがない!
王子同士は結局仲良くなることはできなかったけど
コウ王子も去年の今頃は体調崩されて大変でしたが、元気になられてなにより!

遠くなっちゃいますが、大阪からもごぼう王国応援してくださいね
そして、こちらに遊びに来た際はご連絡を~~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR