終わってしまう・・・

2013/05/05 Sun

とうとう楽しかったGWが明日で終わってしまう・・・
しょんぼりな執事です・・・

しょぼーん・・・
休みの日は何が楽しいって、5時半にいったん起きて王子にごはんあげてからの二度寝・・・

んもー、最高でした

王子、最近朝は異様に早く4時台から外見ながら「なうなうなうー」(ホントこんな感じ)
と鳴いてみたり、トイレの砂をこれでもかってくらいかき混ぜてみたり、
執事のシーツでバリバリと爪研いでみたり、と執事の睡眠を邪魔しまくるんですが・・・

一緒に二度寝の時はそれはそれはぐっすりと寝てまして。
執事がそろそろ起きたいなぁと思っても王子がぐっすり寝てるので
執事も起きるに起きれず(別に起きてもいいんだけど)気づくと10時半まで寝てたり。

だらだら~
地元の岩盤浴に行ったり、家ではDVD見て、マンガ読んで、気づくと昼寝しちゃって・・
と思いっきりリラックスしてました

明後日からの現実がチョット怖いです・・・・

現実逃避まだまだしたい・・・


毎年GWといえば、もう暑いくらいの夏日だったりしますが、今年はちょっと違いますね。
まだまだ朝晩は涼しく・・・コタツを仕舞ってしまって後悔しまくり

やっぱり撤収は早かった?
王子もやっぱり寒いようなのでミニホカペで簡易コタツ作ったら速攻入ってきました。

王子気に入ってくれました???

あの・・・執事もちょっと寒いので、一緒に・・・・

片足だけでも・・・
ケチーーーーー!

王子が入ってもういっぱいいっぱいだったので、執事はファンヒーターつけてました

どのみち、石油使い切らないと仕舞えないのでね・・・

廊下に敷いてあるタイルカーペットもこの連休中に仕舞いたかったんですが、
裸足だとまだやっぱり冷たいのでそのまま。

いつ片づけようかな~



さて、今日はこれから姉と姪っ子が泊まりに来る予定。

お客様の布団干せなかったので、布団乾燥機かけてたら
そこはちょっと・・・
ちゃっかりその上で寝ていた王子・・・

そこ、乗っていいとこでしたっけ???

きもちいいですよね
でも

「寝て当然。これ、俺様の寝床決定!!」

って顔されちゃうともう何も言えず・・・


王子だから許すかー!!

今日はちょっと短め更新~
スミマセン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR