ゴールデンウィーク!!

2013/04/29 Mon

やだー
気づいたらもう月曜だった・・・
密かに5連休中の執事です・・・えへ・・・

なんだか無性に現実逃避したくなりまして。
26日、30日を有給休暇とっちゃいました。
1日も休んだら怒涛の11連休になったんですが、1日はやらなきゃいけない仕事が
あるので1日は出勤。
2日も有給入れちゃう予定ですが、1日行って様子みてから忙しそうだったら
出勤しようかな・・でもやっぱり休もうかな・・


ということで明日もお休み。うふふふ

すっかり曜日の感覚がなくて、日曜更新が延びてしまいました。

っていう言い訳
すみません

せっかくの5連休ですが、執事はひたすら掃除と洗濯に明け暮れております。

年末まったく大掃除しなかったのでこの機会にやろうと思い、
浴室掃除やらなんやら普段あまり大がかりにできない場所を掃除してました。

すっきりした~
そして、迷ったけどコタツも片づけちゃいました。
まだ朝晩、肌寒い日もあるのでまだいいかなと思っていたんですが。
すっきり~

ついでに2階のごぼタツも片づけちゃいました。
こっちは完全にもう入ってない様子だったので。

嫉妬するくらい
さすがに最近はコタツの中には入ってなかったけど、
昼間は布団の上でひなたぼっこしながら寝るのが好きだった王子。

夜は執事の膝の上で
素敵な日課
あーんな恰好やこーんな恰好で寝るのが日課だった王子


ごめんねー
当然、不満そう・・・・

えっとー、どこかな・・・?
そ、そんな怖い顔しても、もう片づけちゃったし
許してくださいな。

王子のために、エアリーシェイプに寝床を作ってあげますから

なんでかなー
と作ってあげたのに、見向きもせず・・・・


もー強引なんだから・・うふ
狭っこい執事の膝に無理やり・・・

も、もう・・・・

うふふふ、うふふふ
執事の膝がやっぱり好きなのね・・・きゃ

しかし、コタツ布団があった時はただ座ってればよかったので楽ちんだったけど
布団ないと足に直接くる・・・・・

でも、愛する王子のため。

執事は王子ベッドに徹します


++おまけ++



いつもこの窓から外見るのが大好きな王子。

外楽しいですか?
朝から夜までずっと。
何が見えるのかなーと一緒に執事ものぞいてみたけど、広がる景色は畑のみ・・・

楽しいのかな・・・??

きっと、楽しいんだろうな・・・



今まで、

ライオン

ミーアキャット

たぬき

ウリ坊

いろんな動物になってきた王子。

今度は・・・!

飛んだ・・・!
空飛ぶモモンガになりました。

ホントに飛んでた。

千の仮面を持つ猫。

恐ろしい子・・・・!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR