いろんな小話

2013/04/21 Sun

今週末は寒いですねー
冬に逆戻り・・・
もうファンヒーターもコタツも、おしまいだなーと思っていたのに。
今日はどっちもガッツリ使ってます。

衣替えもしたのになぁ・・

でも寒くなるといいことも。

最近すっかり一緒に布団の中で寝てくれなくなった王子が、
お布団にもぐりこんできてくれました

うふふ

しかも、ふと朝目覚めると肩になにやら重みが・・・

こ、これは、もしかして!

腕枕ならぬ、肩枕・・・??

きゃーーきゃーーーー
王子がそんなにくっついてくれて・・・

これはきちんと見ておかないと・・とこっそり電気つけて見てみると

これはこれで可愛い
・・・乗っていたのは王子の後ろ足だった・・・
(写真撮ってみたけど暗すぎて駄目だったのでイメージ写真)

顔を上げると麗しい王子の顔は枕の上に・・・

いいんです・・・(ToT)
頭そっちだったんですね・・・・

んもー・・・がっかり
でも、その顔も可愛いからいいんだ

+++

さて、今日は小話いろいろご紹介。

かわいいぞ!
金曜日にネコ柄のストール買っちゃいました。
すんごい衝動買いです

お似合いですー
王子にも捲いてみました。
が、すぐにいやな顔されたのですぐに取りましたが・・・
お似合いだったのになぁ。

カワイイけど取りだすのがむずかしい
そして、もうひとつ衝動買い
可愛いんですが、寒すぎて冷たい飲み物飲む気になれず・・・
夏に活躍することを期待

ちょっとだけですよ
無駄じゃないですよ。たぶん。
ストールは無駄じゃないです。
アイスキューブトレイは・・微妙ですけど

+++

小話、もうひとつ。

先週暖かかった日、アイス食べていると
もちろん、乳製品好きな王子も近寄ってきまして
俺様にも寄越せーーと言ってきたんですが。

・・えっと・・うん。
美味しいって手舐めてますが。

うんうん、美味しいね
すんごい美味しかった、って顔してますが。

王子・・・
手、アイスに届いてませんでしたよ??

やっぱり気づいてなかったのね
やっぱり気づいてなかったんですね・・
完全にエアーでしたが

王子が勝手にエアしたんですよ
騙したなんて、ひどいー

アイスは糖分あるから控えましょうね(お前もな、って言われそうだけど
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR