王子の新しいしもべ

2013/03/23 Sat

皆さん、こんばんは。

桜満開!な関東ですが、うちの前の桜はまだ3~5分咲きくらいです。
うちはたいてい1週間くらい遅いので来週満開かなー

今年は本当に咲くの早いですよね~
王子が来た年は4/15が満開だったから約2週間は早い??

は!ごぼう祭りの準備を全然してない!
今年はどうしようかなー
ごぼうケーキはいまいちだったからな・・・
普通のケーキ焼こうかな。

++++++++

さて、今日は新しいしもべを紹介します。

と言ってもお正月からいる子なので全然新しくないけど・・
書くネタがなくなったら・・と思って温めていました。
(だから写真がちょっと古い)

紹介遅くなってごめんね
くろきちくん。

仲よくしてやってください
王子とご対面したらこんな嫌な顔されました

ほ、ほどほどにね
え?いきなり?
いいけど・・・手加減してあげてくださいね

手加減してあげて・・
手加減・・・して・・・とお願いしたけど・・・駄目だった


まあ、王子の遊び相手だし。
くろきちくん、忠誠誓ってたし・・いいか

とほおっておいたんですが。

いつのまにか仲良くなったらしく。

ふんだ!そんな協定邪魔してやる~
こんな協定結ばれてました・・・

ちょ、ちょっと!
そんな協定、認めません!

セクハラは執事の権利!権利ですから!!

きぃぃぃ!生意気な!
ムキーーーーーーッ!!
悔しいけど、なんか手を出しにくい・・・!
くろきちめ!
覚えてろーーーーーー!!!!

と思ってたらある夜、こんなできごとが・・・・


王子にまだまだしごかれているようです。
ぷぷぷー


おまけ





それはそれでいいか・・・
先週ご紹介したキューブベッド。
これはこれでトンネルみたいに通ったり、おもちゃで遊んだり
意外と使ってくれてます。

しかしベッドとしては・・・・??と思ったんですが。

今日、昼間執事がいない間にこっそり使ってくれないかなーと思って
ipodで隠し撮りしたんです。

ちなみにこちらのアプリ使いました

ROOM

天邪鬼王子。
そしたら王子、ちゃんと入ってました~~~

まあ、下にホットカーペット敷いたからというのもあるんですが
使ってくれてよかった。

しかし、執事いるときにも入って見せてくださいよ~
あまのじゃくなんだから~

明日は久しぶりにお出かけのため、土曜更新でした。

しばらく週末ずっと雨降ってなかったのに。
執事が予定あると雨予報・・・・
ひどいわ・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子、すごい動き!!!
さすがです。
すごく笑っちゃいましたが、
生物には向けないで欲しい・・・!^^
しかしすごい動きですー!カコイイー!

トンネル、気に入ってもらえてヨカッタですねん^o^
ホカペの上に箱的なものおいとくと空間もあったかくなって
ふかふかそうな箱だし、すごく居心地いいと思います♪
(トイレのときじつはずっとペットヒーターでそうしてたのでした。
箱はダンボールでしたけどねん^o^;

お出かけの日、晴れましたよね♪

Re: No title

ぴかさん


> 王子、すごい動き!!!

王子かっこいいでしょ???
これやる時は執事との遊びが足りなかった時で・・・
完全に八つ当たりです。
まあ、やれやれ~と囃したててますが(^ー^

> (トイレのときじつはずっとペットヒーターでそうしてたのでした。

おお!
何か懐かしい感じするのですかね???
でも相変わらず執事がいる前では入らない・・・

> お出かけの日、晴れましたよね♪

雨降らなかったけど、超寒かったです・・・
薄着していって失敗(>o<)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR