春の・・ばかやろー!

2013/03/17 Sun

今日も暖かい一日でしたねー
日に日に暖かくなっていくのはいいんですが。

ごぼう王国では春をとっても悲しんでいる人がいます・・・

それは・・・

わたし。

夜、王子がふとんの中に一緒に入ってくれなくなってしまい・・・

春なんて嫌いだー!
春のばかやろーーーーーーー!!!

こっちの方が温かいよ?
こっちおいでよ~
と声かけても無視・・・

しかし、夜中肌寒くなると「入れて」とやってきます。

途中で起こされるよりは最初から入っていただいた方が嬉しいんですが・・・

そういえば、夜中またごぼう茶を飲みすぎてトイレに起きた時、王子が布団の上にも
どこにもいないときがありました。
もうギリギリまで我慢してたので王子探す暇もなく、トイレに行ったんですが
2階に行くとどこからともなく現れた王子。
一体どこで寝てたんだろう・・・?

私のベッド以外、王子が眠る場所作ってないのにナァ・・・
(ほかに寝床作るなんてもったいない!

ただの置物です
一応昔買ったベッドあるのですが、小さすぎて1度も入ってるとこ見たことないし。
ごぼタツの中かなぁ???

使うかなー?
やっぱり寝床ほかにもあった方がいいのかなーと思って、前から気になっていた
キューブベッド買ってみたんですが。

やったー
お!お!入ってくださいますか!

いいでしょ?
どうですか?
王子、こういうこじんまりした屋根付き、好きですよね???
(でもあの顔・・・

は、はや!
やっぱり駄目か~~~!!!

入ってたのほんの10秒・・・・

でもきっと場所が悪いのね。
日向に置いたらもしかしたら・・・・
と思ったけど。

そっちか!?
結果、やっぱりこうだった

そうですか・・・
やっぱりだめですか・・・

はいれ、はいれ、入れ~~
その後も入っては

どうして・・?
すぐに出るを繰り返し、執事を一喜一憂させる王子・・・・

・・いじわるー
意地悪~~~~

これはやはり、執事のベッド以外に寝床は要らん!ってことですね
まあ、入り口2つあるからトンネルおもちゃにもなるしいいか・・・・

ところで。

えへへ、すみません
「いい加減、値札取りなよ!」
っていうごぼう王国民からの心の声が聞こえてくる~~(気がした
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぷぷっ^m^と他人事のように笑ってるけど、似たような思いは何度も何度も経験済みです^^;
絶対気に入るハズ!と意気込んだものほどスルーされるのだわ~
が、忘れた頃にいきなりお気に入り認定されることも・・・
あきらめちゃいけない!ってことを学びました(笑)

しんのすけは寝室行くと自分のベッド直行だったのに
ここ2~3日ニンゲンベッドでグルーミング→そのまま足元で寝ることも~♪
朝見るとベッドが凹んでるからそのうち移動しちゃってるみたいですけどね^^;
王子、ベッドカバー保護色で落ち着いちゃって中に入ってこないとか??

Re: No title

koroさん


> 絶対気に入るハズ!と意気込んだものほどスルーされるのだわ~

猫だから仕方ないんですかね・・・
でもそういえば、王子は箱とか袋とかに興味を示さない方なので
チョイスミスだったかも、と後で思いました・・・
でも執事が見てないところで入ってるみたいです!!(天邪鬼なんだから)

> ここ2~3日ニンゲンベッドでグルーミング→そのまま足元で寝ることも~♪

しんちゃんも足元で寝ることあるんですね♪
布団の上に乗られると身動きできないんですが、いないとさびしい・・・
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR