頼もしい王子

2011/05/12 Thu

国民の皆さま、こんばんは。

皆さまにはご心配おかけしておりますが、
王子はあれから吐くこともなく元気にしております。
これで治ってくださるとよいのですが・・・

そういえば、本日我が王国にて停電がございました。
皆さまのお宅は大丈夫でしたでしょうか?

執事、真っ暗な中、懐中電灯を持って王子のお部屋へ
様子見に行きますと、王子も「にゃーー(何事じゃ!)」と
すぐに出ていらっしゃいました。
王子も少し動揺していらっしゃるのか・・・

と、ここで、執事ちょっと悪知恵が働きまして 

王子を抱き上げて
「きゃー王子、わたくし怖いですわ~
とギューーーーッと抱きしめてみたのです 

普段抱き上げてもすぐにもじもじしてわたくしの手から降りてしまう王子。
今日はどうなるかしら?と思っていたら

な、なんと!

そのままおとなーしく抱かれておりました。

きゃーーーーー!

なんかイイ感じじゃないですか~

この機会に思いっきりギュゥゥゥッと抱きついてみたのですが。

KYな電気が、あっという間に点いちゃいまして・・・

点いたとたん、さっと私の膝から飛び降りて、懐中電灯の光に興味を持って
行ってしまわれました・・

こっちの方が楽しい
あ、ボケちゃってましたね・・・

この後、ライトで遊んでみようかと思いましたが、実はそれほど
興味持っていなかったようですぐに飽きてしまわれ。

あれ~。
実は、王子の方がこわかったのでは~??

ありがたく思え!
はいはい、そういうことにしておきましょう。
まあ、猫さまは夜目が利いて暗闇が怖い訳ないので
本当に私に付き合ってくださったのでしょう。
優しい王子ですわ
GW中、ずっと一緒にいたおかげかちょっとだけ王子との距離が縮まってきたかなぁと
一人ニヤリとしている執事なのでした。

しかし、いまだ爪切りも出来ないヘタレ執事です・・・
爪切りはハードル高いですよね・・・
でもそろそろお伸びになっている頃・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

フフフ

王子、やりますなー^o^
おとなしく抱かれるなんてありえないヒトなのに^ー^
すごいです~♪
愛デスナア。

爪きり、慣れると意外にあっけないです。
最初は1日1本からかな。

たくさんご心配おかけしてすみません。お疲れ様です。

もう吐きませんようにー。

王子良かったですぅ

抱っこにも付き合ってくれるなんて、なんて心優しい王子さま w


爪切りは、宅のアンポンマンも中中切らせてくれません…orz

村人さんのおっしゃるように一日一本の日もあります( ̄▽ ̄;)
元々抱っこが嫌いなので更に苦戦を強いられます

後ろ脚で踏ん張って逃げようとするので、服にガッツリ穴が開きます_| ̄|〇

撫で撫でも嫌いだからブラッシングもまともにできず、昨日も毛玉をケロってました。


黒猫のオスは甘えん坊って定説を覆すオトコです(笑)

ガ━(゜Д゜;)━ン

Re: 王子良かったですぅ

なべ吉さん

> 後ろ脚で踏ん張って逃げようとするので、服にガッツリ穴が開きます_| ̄|〇

猫さまの脚力、半端ないですもんねi-229
なんせあんな高いとこに飛び乗っちゃうんですから・・

王子に嫌われたら生きていけない・・と妙にへっぴり腰の執事なのです。
でもさすがにそろそろチャレンジしてみないと・・

> 撫で撫でも嫌いだからブラッシングもまともにできず、昨日も毛玉をケロってました。

お互いに苦労しますわね・・
わたくしも先ほどチャレンジしましたけど、1分が我慢の限界の模様。
その後見事な猫パンチをあびましたe-281

Re: フフフ

Re: フフフ
村人Pさん

> すごいです~♪
> 愛デスナア。

執事には永遠に感じましたが、
実際は1分にも満たない時間です・・・
でもシアワセでしたv-238

> 最初は1日1本からかな。

爪切りそろそろまたやらないとなんですよねぇー
私が見てるとリラックスムードの時が少なくて
(きっと私がいない間に十分リラックスされてると思われます)
なかなかチャンスが・・・
週末ちょっと様子見ながら頑張ってみます!

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR