春ですね・・・

2013/03/10 Sun

めっきり春らしくなった今日この頃。
いきなり春めいてしまうと着るものがなくて困ります・・・・
昼間は暖かいのに朝晩は普通に寒かったりして、一番いやな季節です。。

さて、そんなGW頃の気温まで上昇した今日、執事は朝の5時半から活動中。

朝、王子にごはんあげていつもなら二度寝するんですが、
今日は強風注意報が出ていたのでまだ微風のうちに固まる土やってしまおうと思いまして

6時はまだ若干薄暗いので、とりあえず7時まではブログ準備をしてました。

何やってるんでしょうね・・
ホント何やってるんだ・・わたし

また来年ね~
あ、ちなみに上の写真で加工してた写真がこちら。
お雛さま無事、仕舞い終えました。
その後、王子にイタズラされることなく、そしてまた大雑把に仕舞われたので
来年もボッサちゃんの予感・・・ごめんね

また来年お会いしましょうね。


その後、7時から庭作業やっていたんですが。
9時ごろからだんだん風が強くなってきて

土が飛ぶ飛ぶ・・・・・

花粉、黄砂、PM2.5とトリプルで大変なのにさらに固まる土も舞っていた
ごぼう王国周辺・・・・
ご近所の皆さん、本当に申し訳ございませんでした・・・・

でもおかげで庭のほとんどが無事、固まる土で覆うことができました~~~
昨日買ってきた50袋、全部使い切った!

なんとなく、完成~
防草シートとかところどころぴょんぴょん出てるけど、気にしない、気にしない
遠目で見ればわからないもの!

残すは駐車場横のみ。。(こっちも全面笹で大変なんだけど)

やることはまだまだあるけど、とりあえずひと段落しました。

皆さん、特に興味なかっただろうに
毎週お付き合いありがとうございました

+ + + + + + + +

さて、ここからは本来の王子日記です。

納得いかないご様子
暖かくなったせいか、コタツに潜り込んでもすぐに出てきてしまう王子。
電源入ってないんだけど、やっぱり熱いのか・・・

王子!そんなに私が・・好き・・?
そして出てきたかと思ったらおもむろに執事の膝へ・・・・
キ、キターーーーーー!!!!

とうとうおひざ復活ですね!!!

ひざに乗られるとしばらく何もできないんですが、それでもやっぱり嬉しい・・・うふふ

うへへ、うへへ・・
こーんなことや、あーんなことまで、しちゃってます。えへ

こらー!!!
・・・・って、こらーーーー!!
気持ち悪いって言うなーーーーーー!!!
失礼な!!!

え、え~?今、乗るの?
気持ち悪いとか失礼なこと言ってた割に執事の膝に乗りたがるんだから・・・
も、もう・・・王子ったら・・・
執事がそんなに好きなのね・・・うふふ、うふふ

でも、でもね。
王子・・・

ひとことよろしいでしょうか?

シゴキ!?
この態勢、とってもきついです・・・・

ちゃんと座ってからにしていただきたかったんですが・・・

文句くらい言わせてー!
何?この罰ゲーム!??

王子のためなら・・・
しかし、こんな寝顔見せられちゃうと我慢せずにはいられません。
(とは言え、あの態勢は無理があったのでモゾモゾ動いて座らせていただきました

この時期がやってきたか
王子が起きた後は・・このおけけさま・・・

とうとうこの時期がやってきちゃいましたか・・・

集中ブラッシングやらないとなぁ・・・


おまけ



やばい!ハマった!
あたかも毎週続いてるかのようなごぼう商品コーナー

きんぴらごぼう棒、以前から「おいしいよ」と聞いてはいたんですが、
きっと止まらなくなるだろうなと思って敢えて買わずにいたのだが・・・

友達がくれたので開けてみると・・
超、ウマ!!!!

さて、なんでしょう?
ごぼうかりんとうよりも食感がサクサクしててついつい食べ過ぎちゃう感じです。

におい嗅いでる王子可愛いんだもん
王子が膝に来るといろいろ食べにくい・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR