今週も簡単更新ですみません

2013/02/24 Sun

今週末はまた寒かったですね~
晴れてはいるけど、北風が冷たい

そんな寒い中、今日また庭仕事をしました。
今日は姉2人と、なんと甥っ子までお手伝いしてくださいました!

いやー、いつの間にあんなに頼もしいオトコに育ってたのさ?
と思うくらい、すごい働きっぷりでして。

くっちー、ちょうらい(クッキー、ちょうだい)
これちょっと、ちょうらい(チョコレート、ちょうだい)

とか可愛いこと言ってた甥っ子が(かれこれもう15年くらい前の話
根っこの張った木を引き抜いたり
朽ち果てたラティース外してくれたりでオバチャン感激しましたよ

いやー、ホント助かりました。

ホントみんなありがとー
今日は4人で進めたおかげで1日でも結構進みました。

風が強かったため、固まる土は一か所しかできなかったけど・・・
でもかなりすっきりした!
before写真ないからこの達成感が皆さんに伝わらないのが残念・・・

つい写真忘れちゃいます・・・

固まる土、やっぱりまだまだ必要だなぁ・・・・
最終的に300袋くらい必要かも????
1袋475円なんで・・・15万近く!?(ひぃぃぃ~


* * * * * *

さて、今日も2階でひっそりお留守番してくださった王子。。
(ホントお相手できずすみません)

バカ…(ToT)でもさびしいと思ってくれるだけで嬉しいです
ホントごめんね。。。
執事も早く週末、王子とゆっくりしたいです(切実に思う)
週末雨降れば、心おきなくゆっくりできるんですけどね。
(でも降られるとそれはそれで仕上がりが遅くなるからなぁ)


そんな拗ねっこ王子ですが、昨日の夜久しぶりに執事に顔向けて寝てくださいまして

ひさびさ!
(ピンボケですみません)
きゃーーー、きゃーーーー、おひさしぶりですね

最近、夜寝るときになぜか執事側にお尻向けて寝るようになっちゃいまして・・・・
一緒に枕で寝るのがすごい可愛かったのに・・・・

ケチー!!
ちぇ、ケチんぼー

やっぱり調子に乗って王子に顔くっつけて寝たのがウザかったのか・・・

執事の鼻息が王子の顔にかかり、
そして執事の顔には王子のおひげがつんつんとむず痒くなるくらい
近づいてたんですが・・・やっぱりあれが原因かも・・・?

でも久しぶりにお顔向けてくれたってことは許してくれたのかしら???

王子のねむねむタイム、久しぶりの動画にてどうぞ~




かわゆい ね・が・お

はーい・・でもあとちょっとお顔見せてー
ねむいのに邪魔してごめんなさい。

今日は王子とラブラブ眠り、ぐっすり眠れそうだー!!!

と思ったら10分後にやっぱりウザいと思ったらしく、
いつものお尻向け体勢に戻ってました…

ざんねん・・・・

今週も短くてすみません。
来週もまたお手伝いしてくれると言ってくれたので来週もこんな感じかも。。。

早く庭仕事終えて、王子に専念したいです!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR