こたつ寝

2013/01/27 Sun

いや~、毎日お寒うございますが皆様、お風邪などひかれておりませんでしょうか?
今また冬将軍がいらしているようで・・・相変わらず王国内は寒いです・・・
昨日は外見たらなんと小雪が舞っておりました・・・
雪降るなんて言ってたっけ~~~??

もう積もる雪は勘弁してほしいなぁ

そんな寒い毎日なので王子だけでなく執事もがっつりコタツ虫になってます。
そしてたまに執事もコタツで寝てしまうこともあり。
イケないなぁと思いつつもあの温かい誘惑には勝てず、うつらうつら・・・

アイタ!
してたら、王子に頭をぽかーんと叩かれました・・・・

お母さんみたい
まるでお母さんみたいな説教・・・・

てか、王子だっていつもコタツの中で寝てるじゃないですかー!
執事だってたまにはいいじゃないですか


言い切った!
えぇ~、ずるい・・・
王子だけずるいずるいずるいずるいー!!



あいた!
と文句言ってたらまた叩かれました

んもー
どうせ起こすなら・・・


(執事、妄想劇場)
ぜひお願いします!
こんな風に起こしてくれればいいのに~
あ、でもこんなこと言われたら逆にチューしてくれるまで寝たふりしちゃうな
ぐふふふ

しかし執事の妄想には付き合ってくださらず、執事が起きるまで上から見張られてました・・・

そういえば昔、母に「寝るなら上で寝なさい」と言われたのを思い出しました。
なつかしい。

王子の場合、「執事の体を思って」とかではなく、ごはんの催促でしたけど
(まだ5時前だからだめです)


あのクチビル・・・じゅる・・
しかし、王子の下からアングルはかわゆいなぁ~
あのクチビル・・・たまらーん!

モフモフ最高~!
そして、あのモフモフおなかもたまらない~~~!!!
あとでまたおなかにチュッチュッしちゃおー!
(この状態でおなかに顔近付けると確実に叱られますが、抱っこで手足を封じ込むと
意外とおとなしくモフモフさせてくださいます

と今日は下からアングル特集でした~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR