今日はご無事でした

2011/05/09 Mon

今日は一日心配でなりませんでしたー
でも今日は今のところ吐かずに済んでおります。
ヨカッタ!王子!

お薬も効いてるかも?なのですが。
ただいま「ごはんいろいろ作戦」なるものも実行しておりまして。

村人さんと相談したところ、王子は少々飽きっぽいところがあり、
同じ食事をつづけて食べていると機嫌が悪くなるそうでして・・・・
(なんでも食べていただけてると思っておりましたが、案外グルメ・・

そこでいろんな種類のモンプチを買ってみました。
(広告の品となっていたのできっと安いに違いない)

正義の味方
正義の味方、モンプチ戦隊。

もう名前からして全部美味しそうでございますね。

「本日の朝食は七面鳥のテリーヌ仕立てでございます」

とか、もう本当の王子みたいで(あわわ、もちろん本物の王子ですけど
選ぶ執事もちょっと楽しいのです。

でもビーフは最後にお吐きになったカルカンがビーフ味だったのでちょっと怖くて
まだ差し上げられません。
なのに3種類もある・・・
(買わなきゃいいのですが、なんとなく全種類買ってみたくなりません??)

この作戦が功を成したのかわかりませんが、このままお吐きになりませんよう・・・
モンプチ戦隊さん、よろしくお願いしますね!

貴公子
どんなお姿も素敵でございますわ~
その窓の下にたとえ、畑が広がっておりましても(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR