元気いっぱい☆

2013/01/13 Sun

みなさん、こんにちは。
今日はうれしい3連休の中日!
あと1日で終わっちゃうなんて後ろ向きなことは考えずに(←思いっきり考えてるけど)
今日は元気いっぱいな王子をご紹介~


お願いしまーす☆
いつもは寝る前しか遊んでいただけないので休みの日はお昼に遊んでいただいてます


standby.jpg
ひさしぶりに付け替えた金色の紐(買ったおもちゃに括られてた紐だけどお気に入り)
と追っかけっこ。

スカッと外してますね
ぷぷぷ、全然つかめてないですけどー

王子がしっかりして!
えぇ~、無茶をおっしゃる・・・・・
でも頑張ります・・・

ま、今回はたまたまですけどね。
いつもは王子のハンティング能力が良すぎてすぐにつかまってしまい、
そのたびに執事が無理やり奪い取って・・・の繰り返しです
王子もすぐに捕まっちゃうんでツマンナイんだろうなと思ってます・・・
(おもちゃフリフリ精進せねば)

そんなアナタが…スキ!
おもちゃ遊びは本当に大好きでエンドレスな王子・・・

お元気でなにより
はっちゃけすぎ、元気良すぎ!

かっこいいです!
おもちゃを狙っている姿はまさに百獣の王なんです。
かっこいいーー!

紐捕まえられてよかったね
しかしそのお顔はチョットこわいです・・・
(でも紐は捕まえられて良かったですね)

私も心苦しいけど
遊びも終え、ちょっとくつろいでいる王子。

王子、楽しんでいただけましたか?(遊んでもらったのは私だけど)
あの・・・言いにくいけど、実はこれからちょっとした試練が・・・

うふふ
えへへへ

実はこの後、王子はチックンされに病院へ・・・

嫌がる王子を無理やりキャリーケースに入れ、車の中でか細い声で泣き続け・・・

ごめんね。王子・・・

しかし病院ではおとなしくチックンされて、先生からも褒められておりました。


先生も褒めてたよ
ホントにえらかったですよー!

無理やりキャリー入れたり、ひどいことたくさんしたのに帰ってきた王子は
いつも以上に執事にベッタリ・・(あ、またノロケ
王子は「痛いことされたー!」と私に訴えているようでした。

私だったらチックンした先生より無理やり連れて行った執事を怨むけどなー

いつもよりすごい早いけど(まだ5時)、ごはん食べて元気出してくださいね。

おつかれさまでした
帰ってからはひたすらこたつでぐっすりお休み

そして寝る前、ホントは激しい運動禁止なんですが、ちょっとだけまた遊んでいただき・・
そんなに走っちゃだめー!とひやひやしました

でも副作用とかもなくて良かったです。

そうそう、ウチに来る人来る人に「なんか王子丸くなった?」とずっと言われてたけど、
体重も4.28kgでした。
そのたびに「え?冬毛のせいじゃないかな?」とごまかし続けてきたけど
年末年始「もう最後よ」「ほんとにこれ最後だから」「えー、もっと?仕方ないナァ」
とひたすらおやつあげてたからもっと増えてたかと思ってたけど、大丈夫でした。
ヨカッタ~

まああれだけ動いてればカロリーも消費してるか
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR