あけましておめでとうございます

2013/01/06 Sun

またそれ食べちゃだめよ

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年も1年王子と執事をよろしくお願いします

新年に合わせて王子の首輪をつけ替えたんですが

お似合いです♪
紫もとてもお似合い~~~
素敵です、王子

本当は首輪はあまり好きじゃないけど、
この首輪は緩めに付けておくとあまり気にならないようで
おとなしく付けさせてくださるのです。ありがたや~
万が一のためにつけておいてくださいね!

大晦日は約束通り友達がきてくれて、王子は立派なホスト役を務めてくださいました。

猫パンチ炸裂!
友達の遊び相手をしてくれたり

黒ベロアにおけけさまたくさん
観念しておとなしく抱っこされてたり(ホントえらいです!)


今日だけはちょっとくらい夜更かしでも
テレビ見ながらいつもより夜更かししてると寝なさいと促してくれたり。

ホント素晴らしいホストでした

そんなしっかり者の王子ですが、
お休みの日はいつも意外と執事にベッタリでして(うふふ、のろけ

ありがたいけど邪魔・・
掃除中も執事にぴったり(邪魔とか口が裂けても言えませんが正直・・・


そんなに私が好きなのね
執事の行くところ行くところ付いてくるホントに可愛いストーカーさんです。
(でも撫でると「調子乗るな!」と叱られる・・ナゼ?
そんな王子を置いて出かけるのもなんか悪い気がして結局休み中はほとんど家にいました。
ま、執事自身出不精なので全然問題なしですが

そんな感じで休み中、ずっと一緒だったからもちろん金曜日の朝は

わーん、行きたくない。。
こんな感じでお見送り・・・・

わーん、早く帰ってきますからね!
ちょっとだけお留守番しててくださいね!!

と後ろ髪引かれながら泣く泣く会社へ行ったのに、
この日トラブルで仕事が全くできず・・・だったら金曜も休みたかったー!!
月曜からもまともに仕事できるか怪しいー

なんだか幸先怪しい1年の始まりでした。。

ちなみに楽しみにしてた黄金のう○こたんは残念ながら上から出てきちゃって
見ることができませんでした
ざんねん。
縁起いいウンが付いたら今年は積極的に宝くじ買おうと思ってたのになぁ

地道に働け~ってことですね・・・


おまけ





さて、お待ちかね(待ってない?)キリンラーメンレビュー!!

絶対にお正月に食べようと決めてました

すんごいシンプル
パッケージがものすごいシンプルです。

伊達巻は必須!
ちなみにごぼう王国のおせちはこれだけ。
伊達巻は必須です。


おいしかったヨ~
やっぱりインスタントラーメンはちぢれ麺じゃないと!
(↑写真、麺写ってないけど)
マルちゃん生麺の太麺も悪くはないけど、やっぱり私はこういうちぢれ麺が好きです。
スープもさっぱりして・・と言いたいところだけど、食べる前にがっつり食べるラー油を
乗せちゃってスープの味がよくわからなかった
次回はラー油乗せる前にスープの味見しないと。

醤油のほかに塩、味噌もあるようなので今度そっちも買ってみようかな。
パッケージがレトロちっくで可愛いし。

村人さん、ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子ー!さくちーさーん!
あけちゃいましておめでとうございます。
新年早々★かわいすぎな王子を見せていただけて
ウレシイですーっ。ありがとうございます。

かわいいお顔ばっかり!
ノロケも炸裂だけど^o^
首輪もめっちゃ似合います♪似合います王子♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
王子のご活躍、執事さんのノロケを楽しみにしています~。

キリン、しょうゆと味噌は大差ない
(味噌のほうが風味が強いけど、買っていたお店で
最近ケースでしか買えなくなっちゃってorz
さすがにケース買いだとチト高額なのでした。

しおは、しおインスタントにありがちな野菜エキスが強すぎず、
化学調味料の味をギリギリにしてあってもたれないです。
化学調味料の味が強すぎると食べられなくて(きらいなわけじゃないんですけどー)
インスタントラーメンのスープはいつも半分くらいにしてお湯多目にしないと
途中で食べられなくなってしまうのですが
キリンはスープも全部使ってだいじょうぶで、飲み干す勢いです^^
やばし。
しお味は甘めなので刻みネギがあるといいかも?
気に入っていただけた??ようでよかったですっ

Re: No title

村人Pさん

明けましておめでとうございます!!

> 首輪もめっちゃ似合います♪似合います王子♪

そうなんです!
王子は何をつけてもお似合いだけど、紫もイケる~♪
写真も「似合って当たり前」みたいな顔してますけど(^^;

今年も頑張って王子の写真撮りまくりまーす。

> キリン、しょうゆと味噌は大差ない

す、すごい!
村人Pさんのレビューが素晴らしいです。
読み返したら私のレビューはちぢれ麺のことしか書いてなかったe-330

そうそう、スープ優しい味がしましたね。
他と違ってギトギトした感じがなかった。

しおも食べてみたいです。
ケース買いまではしないけどe-315
私も今度探してみまーす。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR