テンション上がりすぎ

2012/12/23 Sun

みなさん、メリークリスマス

木曜日、早退して汐博行ってまいりました~
寒い日でしたが、次から次へとお客さんが来てました。
いつもながら大盛況でしたよー
村人Pさんお疲れ様でした。

買いすぎ~(^^;
そんな中、執事はまた大量に購入してまいりました・・・!
ああ、王子の体で買った物が見えない・・・
他のクリエーターさんのお店で絵ハガキも買ったり(切り絵の作家さんでした)

有名なキリンラーメン!
しかも村人さんからキリンラーメンもいただいちゃいまして!
きゃーーーー、これ有名なラーメンー!!!
執事、夕飯がラーメンとか多々あるのですごいうれしいです。
今回手土産も持っていけなかったのに・・・すみません。
食べたらまたブログに載せちゃいますね!!!
(マルちゃん生麵に続くラーメンレビュー、乞うご期待(?))


買ったらすぐに開けるのがルール
買ったおもちゃは帰ったら即効開けたがる執事
ネットですぐに売り切れてしまったまたたび入りのクリスマスツリー、やっと手に入れました。

相変わらずすごいですね
相変わらず激しい・・・・
もうちょっと手加減していただきたいのですが・・・

爪伸びと~る
こ、怖いですよ。王子
全国の王子ファンがドン引きしちゃいますよ!

ツンツン王子~
しかし、カメラを向けられていることに気付くとちょっと我に返った王子。
相変わらず、ツンツンなんだから~~(でもそこもまたス・テ・キ

またたびは無視できないのね
ちょっと冷静になってみたものの、やっぱりまたたびの誘惑には勝てず。

王子の喜びが私の喜びです
楽しいまたたびツリー、手に入ってよかったですね。
買ったのは、執事です!(褒めて~~~~

と、ここまではほのぼのしたクリスマスだったんですけどね(ってまだクリスマスじゃないけど)

その日の夜、いつも通り寝る前に新しいおもちゃ第2弾で遊んだ王子。

新しいおもちゃ楽しいね
新作おもちゃ、ちょんちょこりん。

この時から気づいてれば
新しいモノ好きな王子は超ハイテンション

いつもよりたくさん遊んだ後、いつも通りラブラブで眠りにつこうとしたんですが
またたび効果と新しいおもちゃに気分が高ぶっていた王子に布団の中で襲われました・・・・

寝る前にウン○ハイもあってすごい興奮してたのもさらに相乗効果だったみたいで
布団に入ってきたと思ったらいきなりガブーーーーっと・・・

ムキーーーーーッ!!
今回はマジで怒りましたよ!!!

いつもは王子が嫌がることして怒られるパターンだったので執事がまんしてたけど
今回は無防備だったところ、しかも顔狙われたので執事も逆上。

布団の中でにらみ合い、王子も執事もお互い譲らず

ほんとこの顔です
本気のにらみ合いだから写真なんて撮ってる余裕ないのでイメージですが、
怒ってるときの王子の顔がまさにこれ↑
(奈良東大寺にある持国天像頭部/執事撮影)

でも怖い顔したってだめですよ!
どんな顔したって・・・・・・可愛いんですから・・!

その後、部屋を出て行った王子を締めだし、3回王子の「開けて~」コールを無視して
(執事頑張った)
ちょっと落ち着いた王子と再び布団に入り、やっと眠りにつくことができました。


天使と悪魔・・・
寝てるときはこんなに可愛いのになぁ・・・

寝る前はあまり興奮させ過ぎないようにしないといけないなーと心に誓った執事なのでした。

2週連続王子との喧嘩ネタでしたが、いつもはちゃんとラブラブしてます!!
ご安心を!!

ちなみに次の日、鼻かんだら鼻血が出ました・・
(鼻の中に王子の爪が入ったから血出たかなと思ってたら案の定)

爪伸びてたもんね・・・

仕返しに週末がっつり切ってやりましたとも。
(嫌がっても何度かに分けて両手両足切りました



おまけ


遊び終えたまたたびツリー、そして今年も買ったまたたび鳥さんをサンタさんとツリーといっしょに飾り
そのままお風呂に入ったんですが。

ブログネタができるかも?
出てきたらツリーが倒されてブログネタとかになるかしら??ウシシ
とちょっと期待してたけど

ちぇー
とくに何もされてなかった・・・

王子、オトナだもんね・・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

狙ってたのに買えなかったまたたびツリー!それも緑ににファーだっ。
大事そうに抱える王子のカワイイこと♪
王子はさくちーさんセレクトのおもちゃにしっかり反応してくれてうらやましいですー
しんのすけは・・・いや、何も言うまい。。。
鼻の傷、早く治りますように~

Re: No title

koroさん

お返事遅くなってすみません。

> 王子はさくちーさんセレクトのおもちゃにしっかり反応してくれてうらやましいですー

王子は猫の家のおもちゃは反応してくれますが、たまによそで買ったおもちゃは
結構無反応です・・・

しんちゃんは爪とぎにちゃんと反応してくれてますよね。
うちは爪とぎ系、ことごとくスルーですから・・・
というかしんちゃん、爪とぎ持ちすぎです(^▽^;
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR