可愛いのは罪

2012/12/16 Sun

みなさん、こんばんは。
先週はずっと寒かったですね
毎日、霜が降りて寒い朝・・・
毎朝、仕事サボって王子と一緒にずっと寝ていたい気持ちとの闘いでした。

ごぼう王国、とにかく寒くて暖房入れてないと部屋の中なのに5度とかだったりします
(今日は暖かかったけど)

なので最近、ファンヒーターつけると

妬けちゃうわ・・・
急いで飛んできて王子がヒーターの前を占領・・・・
執事が着替えたい時もがんとして動きません(けちー

顔もすごい・・
ものすごい格好してますが、大丈夫ですか???

王子が寝てるとついつい邪魔したくなる執事・・・・
ぜったいに、ぜったいに叱られるとわかってて寝てる王子を撫でまわすと・・・

やっぱり叱られた
やっぱり怒られました

しかーし!

長袖、ばんざい
夏と違って、長袖着てるからガブガブ&ケリケリされても痛くないふふふ~

もっとやってもいいですよ。
痛くないもーん・・・全然へっちゃ・・・あ!!ちょ、ちょっと!
そこ、無防備!そこ、反則!!!
ぎゃーーーー!痛い!!!!!

痛いし恥ずかしい
調子に乗ってたら袖がない手をざっくりやられまして・・・・・
写真はもうだいぶ治ってきた時の写真ですが、やられた直後は血も結構出て相当痛かったです
(この歳になって絆創膏のお世話になるとは思ってなかった)

ここで逆ギレした執事は考えました。

流血 = 爪が伸びてる = 爪切れば痛くない(かも)

そうだ、仕返しに爪を切ろう

最近やっと、執事は王子を小股に挟んで爪を切るワザを身につけましてね
もっと嫌がるかと思ってたけど、意外とおとなしく切らせてくれる王子。
(それでも30秒以内、片手のみとかだけど)

まだちょっと興奮気味の王子を小股に挟み、すごい伸びてる爪をチョッキン

どうだ、参ったか!王子!
執事を攻撃するとこういう目に遭うんですからね!

忘れ物?

・・ん?なんですか?
ああ、いつもの爪切り後のご褒美ですね。
ハイハイ、おやつあげましょうね・・・

やってもうた!

・・・って、しまった!

ガブガブ&ケリケリする(執事め、こらしめてやる!)

爪切られる(これキライ、いやいや)

おやつもらえる(でもちょっと我慢すればもらえる)

もっとガブガブ&ケリケリやればもっともらえる?!


いやな流れを覚えさせてしまったかも・・・?


教訓:
ガブガブ&ケリケリしても、しなくても定期的に爪は切っておきましょう。


でも、王子が幸せそうに寝てるとやっぱり邪魔したくなるんですよね~

あーん、かわゆい・・
枕抱えちゃって、ほんとにかわゆいんだから~

可愛いって罪ですよ
そして、今日もまた懲りずに王子にガブガブ&ケリケリされました・・・・
(でも今日は流血になる前にやめときました)


***お知らせ***

あ、あと今週村人さんが恒例の「冬の汐博クリマ」に出店されるそうです!

 12/20(木) 12/21(金)15時~21時

詳しくは猫の家HPでご確認を~

執事ももちろん早退して行きますとも~
王子のためにおもちゃたくさん買うんだ♪
楽しみ♪♪♪

コメント

Secret

No title

さくちーさん、傷が~><
たまに大げさに
いてえええええええぇぇぇぁあああ
とかいってやってくださいね。
ウチはシャアアアアアアア
とか、
うウうううううううう(←犬の声
とかやりますが、

王子。
あ、相変わらず・・・orz
ほどほどにしてくださいよ~。

ヒーター前の王子^-^
アゴが↑向いてるときってものすごいゴキゲンですよね^m^

宣伝もいつもありがとうございます!
激烈な追い込み中です@@
(シカシなぜか昨日は草刈をしなくてはならなかったToT

早退ー!!
楽しみにお待ちしていますm(_ _)m

ささみはですね、ひっそり^^

村上Pさん

いつもやられた後は睨み合いしてます
最初に目を反らすのは王子ですがあまり勝った気はしない…
こないだはあまりに痛くて王子を締め出してやったんですが
30秒後に王子がニャア~(開けて)と言った瞬間、喧嘩終了。
そして、私がなぜか謝った…

イベント準備、大変そうですが頑張ってくださいね~
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR