地震

2012/12/08 Sat

みなさん、こんばんは。
今週は久しぶりに土曜日更新~

昨日の地震、怖かったですね。
結構長く揺れてて、思わず311の地震を思い出しました
新しいビルで免震構造のせいかずっと揺れてたし・・・

ちょうど仕事が終わる直前だったので
「ひえーーー!また電車止まったらどうしよう!」
と焦りましたよ

王子、地震は全く平気な方なのでそこは心配してないのですが。

ごはん>地震なのね
同じ日の朝、千葉県で震度2~3くらいの地震ありましたが、王子平然とご飯食べてたし・・

でも電車止まって帰れないとなったらまた話は違いますからね。
去年3月はまだ王子、ウチにはいなかったから良かったものの・・・

結構揺れたのね
家に着いたら仏壇のりんごやら何やらが落ちてました。
やっぱり結構揺れたんだな・・・

王子、大丈夫でしたか??

男らしいー!かっこいいー!
ですよね

ほんと男らしくて頼もしい!!!
素敵王子ですわ

最近、ネットニュースで「関東に大きい地震がいつきてもおかしくない」という
ニュースを読んだばかりだったのでホントにドキドキしました。

どうせくるなら王子と一緒の時がいいなぁ・・・


++++

さて、話変わり、ごぼう王国でもそろそろクリスマス気分になろうと思いまして

サンタさんくるかなー
ツリーとサンタさん出してみました

去年、ツリー出してても王子イタズラもしてなかったので平気だろうと思ってたら

えー、ほんとに知らないの?
1回目はツリーごと倒され、2回目は鈴を落として逃げて行きました

今年はなぜそんなにいたずらっ子なんですか???

ちびちび食べるとかむり
ネットで買ったシュトーレン。
毎日ちょっとずつクリスマスに向けて食べるそうですが、いきなりの3切れ
ぺろりといただきました
今週末にはなくなりそうー 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR