いじられ王子

2012/11/25 Sun

今週末はうれしい3連休でした~♪
またまたあっという間に終わっちゃったけど・・・
毎週3連休だといいのにな~

今週末は友達がまた泊まりにきてくれまして。
友達の誕生日が11月22日(いい夫婦の日)だったのでお誕生日会しました~

おいしかったー
ごぼう王国、ほんと田舎なので近所にお店とかなーんにもないのですが
最近、歩いて行ける距離にイタリアンができたのでそこへ食べに行ってきました。
上の料理プラスパスタもついてて美味しかった♪
歩いて行けるのでワインも飲めるし、いいお店できたな~

美味しいご飯食べてワインも飲んで軽く酔っ払って帰ってきた私たち。
いつも通りお出迎えしてくれた王子なんですが、酔っ払った友達にいじられまくってました

怖くない!怖くないよ!たぶん
なぜか王子の鼻をつむ友達・・・・・
友達の家の猫ちゃんは、こうやって鼻つまむと喜ぶそうなのですが
王子、めちゃくちゃ迷惑顔・・・
おなかは私でさえ触れないのに
さらにおなかを撫で撫でされながら抱っこされてあわてる王子。

食べられないから安心して!
大酒飲みの友達なのであれくらいじゃまだまだ酔ってないはずなんですが
行動は酔っ払いのそれと一緒です(セクハラおやじ?

猫マスターですから
私なんかは「これやったら怒られるかも」と思ってそうそう手出しできないんですが
やっぱり猫に慣れているせいか、王子の扱いに躊躇がない。

さすがです、猫マスター

さすがです・・王子
その後もいじられつつ、我慢してる王子なのでした・・・(えらいです、王子!)


そんなこと言わずに
がんばれ、王子・・・・

彼女の家の猫ちゃんはかなりのツン猫(デレがあまりないのだそう)なので
王子がとにかくかわいいらしく「カワイイ~カワイイ~」連呼してました。

うふふ、そうでしょう。そうでしょう。
王子はツンデレ、デレツンでデレの時は最高にカワユイのですよ~

うふふ、楽しみですね
来月、大晦日にまたお泊まりに来てくれるって、王子。
接待よろしくです~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR