月曜の誘惑☆

2012/11/18 Sun

みなさん、こんばんは。

昼間はまだまだ暖かかったですね。
先週は朝晩寒かったのでそろそろファンヒーターも出そうかと思ってたんですが、
昼のあまりの暖かさに今日はやめました。

でも明日からまた朝寒いようで・・・出せばよかったかなーと後悔
(今ウェザーニュースの最低気温見たら明日2度だった・・・!)

さて、毎日時間のない朝に相変わらず、膝に乗ってくる王子・・・
なぜ時間ないときにー!?
そろそろ化粧も終わり着替えようかなーと思ったころにやってくるのはなぜ・・・?
しばらく座ってテレビ見てるけど、そろそろ本気で着替えないとやばい時間に

「ごめんなさーい」しながら抜け身の術で王子の下から抜け出し、急いで着替え
王子に2度目のごはんをあげ(いっぺんにたくさんあげるとリバースする可能性高いので分けてます)
階段のラティース扉を閉めて「行ってきますー」となるのですが・・・

ああ、魔の月曜・・・
出かけようとちらっと振り向くと王子が階段からこっちを見てることがありまして・・・

王子!なぜそこに・・・・!?

うわーん、そんなこといってー
私の意志をそんなに試したいんですか!!

寝るー!寝るー!一緒に二度寝するー!
ぎゃーーーー!!!
そんな素敵な誘惑を・・・・・・

二度寝、するする~~~~
一緒に添い寝しちゃいまーす

でも、もう出かける準備しちゃったし

しかし、王子が私を誘ってくださっている・・・・
会社に休むって連絡しちゃう???しちゃおうか???わたし

いやいや、これ1回やるともうずっとになるから!!
負けるな、わたし!

と揺れる心に蓋をして後ろ髪をすごく引かれながら職場に向かいます・・・・・

そういう日は悶々と仕事をしている執事なのですが、
王子はきっと・・・

そ、それ、執事?執事なの?
ひとりでおもちゃで遊び、
相変わらずヤマサ好きですね・・
ヤマサくんにごはんをねだり(12時までお預けです)
うらやましいです
日差しのある日はひなたぼっこして寝て、意外と楽しいひとりライフを過ごしているかと・・・

毎週ではないけど月曜にこの誘惑がたびたびあります。
やっぱり土日一緒に過ごしてるから月曜も、と思うのかなー

「もしかして今日も?」と振り返って誰もいないとホッとしたような、さびしいような・・
そんな気持ちになります。

明日の月曜日はさて、どっちでしょう???
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR