王子、静養中

2011/05/08 Sun

とうとうGW終わっちゃいましたね・・
なんだか気づいたら終わってた・・って毎年同じこと言っておりますが。

吐き始めてから2週間経とうとしてますが、実はいまだに王子続いておりまして

3、4、5日はイイ感じに吐かずに済んでいたのですが、
6日にヤマサ君に王子を預けて執事、出稼ぎに出かけたら・・なんとまた・・・・!
吐かなかった日は専属医師の指示でウェットフードのみをお食べになっていたので
急にまたカリカリにしたのがまずかったのか・・

これはもしかしたらレントゲンになるかも?と思って土曜は朝ごはんを我慢していただき
プチ絶食をしていただいたのですが、病院に電話すると
「食べてウンチまで出ているなら詰まっていることはないと思うのでレントゲンは必要なさそう。
しばらくウェットフードで様子見てください」
と言われてしまいました。
プチ絶食、意味なし・・

お腹すいた
ひぃぃぃ、なんか敬語!!
す、すみません!王子!
今すぐ、お食事を・・・!

と急いでごはんを召しあがっていただいたのですが、一気に食べ過ぎてしまったのか
お昼にわたくしの前で王子が苦しそうにお吐きになり・・
執事、大パニックでした。
慌てて病院に電話するも、午前の部終了・・・
午後イチ(と言っても夕方)に急いで病院へお連れいたしました。

今回は血液検査をしていただいたのですが、結果腎臓、肝臓の値は
若干正常値より高いけど、許容範囲とのこと。
ただ、白血球のアレルギーに反応する好酸球が通常より多めなのでもしかしたらなにかアレルギーかもしれない・・との診断をいただきました。
ただ、これも確定ではないので原因究明には至ってないのですが、
とりあえずステロイドのお薬を処方されることに。。
うーん、ステロイドかぁ。
できればあまり飲ませたくはないけれど、このまま吐き続けるのは王子にとっても
執事にとってもよくないので処方された分はとりあえず飲ませて様子見ることに
しました。

しかし、今日もまたやっぱりお吐きに・・・
うーむ、原因はなんなんでしょう??

とりあえず薬はそのまま飲ませて様子見てくださいと言われたので
しばらく様子見になりました。

お薬が効くということはこのままずっと飲み続けることになるかもだけど
毎日吐いてるのはやっぱりいいことではないし、ただの季節的なモノ(毛玉とか)だと
いいなぁと淡い期待をいだいている執事なのでした。。

王子、早く良くなってくださいませ~
国民の皆さまもきっとそう願っているはずでございますぞ。

~おまけ~

GW中、療養中の王子にお見舞いの方達がいらっしゃいました。

だれ?

クマーズ
ク、クマーズ!
そのネーミングはいかがかと・・・

埼玉生まれのクマーズ、実は王子にあまり興味持たれなかったけど~(笑)
(餌でおびき寄せてみました)

クマーズも祈ってます!!
王子、ファイト!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

執事さくちーさん。

おはー。

あぁ・・
そうかぁ。
カリカリ食べたらまた戻しちゃったのかぁ(涙)
切ないなぁ。
吐くってやっぱり苦しいだろうし、ゴボちゃんも気分悪いよね・・
ウエットフードとお薬でよくなるといいけどなぁ・・

今日のお食事はどうなってるのかなぁ。
気にかかりますわん・・

クマーズお久だ~
すごいね。
相変わらずたくさん製作なさってて☆
素晴らしいなぁ。
ゴボちゃんのお友達になってくれるといいわね♪

Re: No title

みぽりん

いろいろご心配おかけしております。
今日はなんとか吐かずにお留守番してくれてましたi-234
このままいってくれるといいんですけどー

> クマーズお久だ~

お宅のクマーズはお元気かしら??i-236
クマーズ作成してる時が一番楽しいの、って言われると
また毛糸送らなきゃって思うよ~
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR