旅行の秋、ではなくテレビの秋

2012/10/21 Sun

そろそろ涼しくなってきましたね。

金曜の夜はなんと!白い息が出てました!!
(まさかと思って暗闇で何度もハァハァしていた不審者がここに一名

王子のあんよを守るために
もう廊下が冷たくなってきたのでカーペット敷きつめてみました。
コタツのフトンも出してみたりいろいろ冬支度始めてみたんですが。

今は扇風機使ってます(昼間なんでこんなに暑いの

朝晩と昼の温度差が激しいですよね。

しかし朝晩寒くなるとこんな嬉しいこともあります。

ウフフフ~♪
ムフフの季節到来~~~

夏も一応ベッドで寝てくれてましたが、足元だったのであまりムフフではなく・・・

涼しくなると布団の中に潜り込んでくるのでお顔が近く・・ムフフー!

ウフフ、もっと顔近付けちゃおうかしら
と思ったら・・・

相撲の夢見てるの?
・・・このツッパリ手なんですかー???
ひどいわ・・・

ムフフな執事と、ちょっと迷惑な王子。
2人の温度差も激しい・・・(でも負けない)

++++

さて、話変わり、今月初旬に姉がスペインに行きまして。

たくさんもらっちゃった~
お土産たくさんいただきました。

「なんか猫グッズあったら買ってきて~」とお願いしていたら(お餞別もあげてないのに
こんな素敵な猫ちゃん買ってきてくれました。

おしゃれキャット
さすがヨーロッパ。
置物もおしゃれですー

ヨーロッパは景色が素敵ですね
送ってもらった写真。
やっぱりヨーロッパはいいですねー

旅行大好きだった執事。
王子が来る前は「たまに1週間くらい王子は姉に預けて旅行もいいかな」と思っていたのに。

今は王国で王子と一緒の方がシアワセ~と思うようになっちゃいました。

たまには・・・と1晩留守にさせてもらったりもしてるけど、やっぱりソワソワしちゃって
行った気があまりしない

一緒に旅行行けるといいんですけどねー
お互いに「それはちょっと・・・」だと思うので実現はしないだろうけど

一緒に旅行はいけないけど、行った気分にはなれるかも、と思ってこれ録画してみました。

「アニマルプラネット~世界遺産の猫たち」

最近、BSも見れるようになりすっかりテレビっ子
前にも増してひきこもり生活しております。

現実でも一緒に行ければいいのに
王子、一緒にテレビ見ましょうね~

素敵ですなー
テレビ画面を写真撮ってる自分・・・むなしい

可愛いけどやっぱり王子が一番
いろいろな猫ちゃんが出てきますが、やっぱり王子が一番可愛いわ~フフフ

素敵な横顔
猫が鳴くたびに王子が画面釘付けでした。

いつまでも見てます
結局ずっと執事は王子を見ていて番組の内容は半分以上見てなかった・・・・

また今度ゆっくり見よう~っと。

おまけ



スペイン猫ちゃんと王子。

あら。。嫉妬しちゃう。
なんか仲良しこよし。嫉妬しちゃう。

ちょ、近すぎ!!
何話してるんですかー

執事にも教えてー
えええーーー
ナニ?なんなの???

というか、まだきて間もないのに執事のナニを知ってるんですか?

スペイン猫、恐ろしい子・・・・・!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR