愛情テスト

2012/10/07 Sun

3連休、ばんざーい

いつもの日曜なら「あー、休みが終わっちゃう・・・」とブルーになってるところですが。

まだ明日がある~~~


しかし10月入ったにも関わらず、まだまだ蒸し暑くないですか?

今年はホントに暑かった。
我が王国ではまだまだ扇風機が大活躍・・・・(でもそろそろお終いかな)

しかし、王子はやっぱり敏感に秋を感じていらっしゃるのでしょうね。

よう寝ますなー
執事のお膝にどっかり乗っかり、我が物顔で寝ております。

すんごい可愛くて、嬉しいんですけどね

くぅぅぅ~。たまらん。
王子、片足にガッツリ乗ってるから足のしびれが限界・・・・・・

王子、ちょっと下りていただいてもよろしいでしょうか???

え?テスト?
テスト!?

これはテストなのですか???

しびれガマン=王子ラブ

ってことですか!?

ん、んもー、しょうがないナァ(困ってない)
うぬぬ・・・!
そう言われてしまったら仕方ない・・・
頑張って我慢します!

でも、チョットだけ足動かしてもいいですか・・??

もっと、ぎゅっとしてー。
もぞもぞ動いたら落ちないようにしがみついてきました。

そんなに執事にしがみついて・・・執事のことが好きなのですね

なんでも許します
もーー
これで毎日1時間動けず、何もできず、ホントに困るんですが、
こんな寝顔見せられちゃ、何時間でもガマンしちゃいますよ


眠れる猫の王子さま、起きました?
あ、王子、やっと目が覚めましたか?

王子、執事すごい頑張りました

王子ラブ度、100点満点でしょ?

褒めて、褒めてーー

そ、そうきたかー!
え~~~!

ナゼ、怒られる・・・・??

ひどい仕打ち。
寝てても身体中、撫でまわされてたの気づいていたのですね・・・・

でもちょっとくらいいいじゃないですかー ケチー

報われない、執事の王子への愛情・・・・・・・・

しかし、「何もできなくて困るナァ」「足がしびれる~」とか言いつつも

ニンゲン椅子にカモーン
毎日、王子がいつ来てもいいように毛布かけて待っている執事なのです

なんか複雑なキモチ。
準備して待ってると寄ってこない。

まあ人生こんなもんです。


おまけ

今日は朝雨が降っていたこともあり、洗濯もできないからちょっとゆっくり寝ちゃうかなと思って
王子に朝ごはんあげた後、いつもの2度寝をしたのですが、
なんと起きたらもう11時でした

半日無駄にした・・・・


けど、たまにこういう日あってもいいですよね。
(明日、また町内会の草刈りあるし・・・

すっかり遅くなったので朝ごはんというよりはランチなのですが

豪華3段重ね~
まだまだ残っているサツマイモでパンケーキ作りました
先週買ったばかりなのにスカスカしてるりんご(でもこのスカスカ食感も結構好き)も
入れてみた。

りんご盗られました。
こういうごはんの時は寄ってくるんですよね
(うどんとか麺類は寄ってこない)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR