新しいクシ。

2012/09/16 Sun

嬉しい3連休
もうすでに残すところあと1日になってしまったけど。


さて、先週たくさん買ったおもちゃのほかにこちらも買いまして。

ケッシィーラバーブラシ


実は、王国にはすでに4つのブラシがあったんですが

どれもしっくりこないなーと思ってついつい買い集めておりました。

よく買ったもんだ・・・
(1番が今回買ったケッシィーラバーブラシ)

3番のファーミネーターもお毛毛さま取れるんだけど、ブラシを動かすたびに
お肉?も一緒にぶにーんと付いてきちゃってなんか怖くてですね・・・・・

4番のシリコンブラシは王子がいつも嫌がるからこれでゆっくり優しくなら!と思ったけど
結局嫌がり方はたいして変わらず、ダメ。

5番の豚毛は完全に艶出し系で毛はほとんど取れず

結局使えるのは一番最初に買った2番のラバーブラシでした。

しかし、王子の我慢は3分のみ。
いかに手早く、お毛毛さまを取るのが課題だったんですが・・・


猫の家で紹介されてから「次はこれだー!」と思ってイベントでさっそく購入。

このクシ、いいね!
ちょっとゴム臭いけど、少し梳かしただけでごっそり取れる!!

すごーい
(しかし飛び散りもけっこうすごい)

あら。これはいいのね。
あら!あら!
そんなに寝そべっちゃってー
もしや気に入りました????

もしかしてこのクシ、あたりかもーーーーーー!!!


やっぱりダメでしたか。
と思ったけど、やっぱり速攻逃げられました

ガマン3分はやっぱり同じみたいです・・・

でも短時間でごっそり抜けるのでこれからはこのクシが一番使えるかも。

どこまで育てるべきか・・・
取れたお毛毛さまはもちろんごぼーるへ。

しかし、このごぼーる。
最終的にどうするべきか・・・・・

終わった後にトリさんに八つ当たり。
あ~れ~
それは、もしや、執事の代わり・・・・・???
ひどい


さて、先週高らかに宣言したダイエットですが。
気づけばこんなもの買っちゃいました

『王子と王女のカスタ』

中にいろんなクリームが入っててなんか美味しそうに見えちゃいまして・・・

狙ってもあげませんよ?
あさごはんの代わりにいいかと思ってー
(といいつつこの写真は夜だ

王子も興味深々でございます。

カステラ狙う動く王子↓

最後は王子に奪われ、執事の変な叫び声が入ってます・・・・(恥)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR