たくさん買っちゃった♪

2012/09/09 Sun

金曜日、猫の家のイベント行ってまいりました~

人があまり来なそうなお昼過ぎに行ったんですが、後から後からお客さんがきていて
完全にお邪魔虫でした(すみません)

そこで初めましてのごぼう王国民さんにお会い出来たりして、嬉し恥ずかしいきもちになったり。

お忙しい中、村人Pさんありがとうございましたー(おまけまでしてもらっちゃった
おひさしぶりにお話しできて楽しかったです。

買ってきた戦利品↓
チェック魔がやってきたー
ホントはもっと欲しかったけど、夕方組が来た時に何も残ってなかったら悪いかなと
思ってちょっと遠慮しました(これで?

王子も一緒にチェックしてます。

帰り道、ホームで外人のおっちゃんに突き刺さった(笑)
丸々羽根一本!
めだまも怖かったけど、まるっと1本も迫力ありますなぁ~

あそびましょ。
こうやって見るとホントに超デカイジョージに似ている・・・
さすがにこのサイズいたら、執事速攻やっつけます

そこじゃない~
王子もさっそくノリノリで狩りを始めました。でもそこにはな~い

いつも段ボールとか紙袋とかゼッタイに入らない王子ですが、一瞬だけ袋に入りました。
その時の動画です。


ホントあっという間

さ、次。
(買ったらすぐにすべて開けたくなる人)

さすがにこのサイズの蜘蛛は王国不在。
ムシ好き王子にこちらも好評だった「たらんちゅー」

イタイ、イタイです・・・
夢中で遊んでおりました。
でも、執事の足までケリケリすることないと思うんですけど・・・(イタイよ~


あとでもっと遊ぼうね
ホント、村人さん達が猫のおもちゃ屋さんで良かったですね~
もし、まったく違うお仕事されてたらこんなにおもちゃ買ってないと思うなぁ。

王子も楽しい、私も楽しい。

そんなおもちゃがたくさんでホントシアワセですねぇ
(引き出しにはまだまだおもちゃたくさんあるのに、また増えたわ~フフ

さ、次!

・・・は、おもちゃはもうやめてこちらを紹介。

しゅーてーきー
猫の家ブログでチェックして、ゼッタイに欲しいーーーー!!と思っていた和柄の首輪。

Oh~!No~!
ビューティフォーーー・・・・・!

あ~ん、ぷりちーですわ
ゼッタイにお似合いだろうと思っていたけど・・想像以上!
むちゃくちゃ可愛いです 


ひさしぶりの首輪に王子はムズ痒いみたいだけど、しばらく付けてましょうね。
(おっと、名前シールも早く貼らないと)


そして、孔雀の羽根が入っていた筒でちょっとイタズラしてみました。


(後ろで聞こえる話声はドラマの声。結構うるさかったので音注意です)

あとですんげー叱られました・・・(足に大きなひっかき傷つけられました)

でも悪いのは執事ですもんね・・・
しつこくてすみませんでした。


カモーン、お金
ハッピーカモン。(ムシはもう呼ばずに、お金呼んで~


長くなっちゃったのでここからおまけ。



イベントの帰り、ひさしぶりに銀座をブラッと歩いて帰ったのですが。

前日またお隣さんがウチの庭をきれいにしてくださったので、お礼に久しぶりに
堂島ロール買ったのです。

ゼイタクだけど貧相・・・
せっかくなので自分用にもハーフサイズ買っちゃいました
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい~

最近、まだまだ暑いのに王子の中では秋がやってきたのか、また執事のごはん時になると
お膝乗っかりが復活しまして。

やっぱりいらっしゃるのね・・
今日もやっぱりやってまいりました。


私も大好きなんです。クリームも・・王子も・・ウフ
今日はいつものまずそうな執事のごはんではなく、王子もダイスキなクリームてんこもりの
ロールケーキですもんね。
見逃すはずもない

しかし写真撮りずらいなぁと思っていたら(そして食べにくい)

あら、協力的。さすがですわ。
王子みずから写真の撮りやすい位置に動いてくださいました。
なんて協力的なの・・・
(しかしテーブルの上は本来、乗ってはダメなはず・・・

ウフフ、あげないけど~
もちろん、ちょっとだけですけどね~

なんかついてますよ~
猫ぱんちで手にクリーム付けてはペロペロ。
ついでに鼻にもついちゃってますけど

でも美味しかったね。さすが堂島ロール。
これが食べ終わるまでエンドレスで続きます。
猫ぱんちのいきおいがすごいと周りに飛び散るから止めてほしいんですけど。
(気づいたらカメラのレンズにまで!)

でもやっぱりおいしゅうございましたね。

これでしばらく美味しいモノは食べ納め~
明日からダイエット、ダイエットー!!!!
(明日からってところがダイエット続かない理由
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あとちょっと遅く行けばよかったぁーーー。残念っ。
王子は何でもちゃんと参加してくれて楽しそうですね。。。いいなぁ。
たらんちゅー、絶対ウケると思ったのにスルーされましたorz
あ、でも無理やり持たされたおみやにいただいたくじゃくは興味津々!!
動画が永遠に読み込み中のままなので、また後できますー。
堂島ロールも大好物♪食べたい~っ。
王子も認めるクリームのとろとろ加減が絶妙ですよね!
近場に売り場ができたので、この夏はマンゴーver.食べまくりました。
(そしてますます立派なハラに^^;)
ところで、王子って袋も箱も入らないんですか?!
ネコには珍しいタイプですね~

Re: No title

koroさん

> 動画が永遠に読み込み中のままなので、また後できますー。

ホントだ(^^;
私も今見ようとしたら読み込み中のまま・・・
大した動画じゃないからお待たせするのも申し訳ない・・

> 近場に売り場ができたので、この夏はマンゴーver.食べまくりました。

マンゴーver.があったとは・・・!
もう秋の味覚マロンになってましたよ・・・
マンゴー食べたかった~~~~

> ところで、王子って袋も箱も入らないんですか?!

そなんです。
箱、袋すべてスルー・・・
基本狭いとこそんなに好きじゃないみたいで・・
寝る時も広いとこで足びよ~んと投げ出してます。

でも布が張ってあるとことかは入りこんでよく隠れてる・・・
王子のツボがイマイチつかみきれません(^^;

しんちゃん、おもちゃじゃなくてkoroさんの顔見てるなんて
可愛いじゃないですかー!
ウチはおもちゃしか見てないですよ・・・(完全に黒子状態です)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR