王子、その後の経過

2011/05/04 Wed

GWもとうとう半分終わってしまいましたが、皆さまいかがお過ごし?
王子もやっと昨日今日吐かずに無事過ごしております。

薬が効いてくれたのか、執事特製ごはんのおかげなのか・・・(おそらく前者)

愛情ごはん
ぶっちゃけ、マズそう・・・でも王子はぺろりと食べてくださるのです

まだ予断は許しませんが、このまま順調に吐かずに過ごせるとよいのですが。
まあ、当の御本にゃんさまはケローッとしているんですけどね・・

世の中皆さまが旅行だなんだと忙しい中、執事は今日も家の修復作業をしておりました。
わたくしの部屋なのですが、襖がものすごーく古くて何ともさびしい感じなので
貼り替え作業をしておりました。
こんな感じ。

古いふすま
↓ ↓ ↓
あたらしいふすま

レトロな壁紙を見つけまして、襖に無理やり壁紙を貼ってみました。
全部花柄だとクドイかなぁと思って両端は白いのにしたけど、意外と全部でも
よかったかも。(いや、クドイか)
写真ではなかなかの出来栄えに見えますが、正直雑な仕上がり・・・
シワシワだし・・ま、いいか。

簡単に考えておりましたが、これが意外と時間かかりまして・・
終わった頃には夜・・・

その頃の王子は・・・
あそぶ?

すみません、もう少々お待ちを・・

つまんない

終わった?

す、すみません。終わりません・・・

つまんないー

放置状態で申し訳ございませんでした~
腹いせに貼り替えたばかりのこの襖さんにだけは手を出しませぬよう・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

ごぼ王子良かった!

こんにちは~
ごぼ王子、良くなってきましたね♪
執事さん、愛情のおかげ!!

壁紙張替!?すごーい!!
執事さん、なんでも出来るんですね、ステキ

襖紙ス・テ・キ

王子のご飯、手作りだなんて!!v-405
何て良い人なのでしょう執事さん!
愛ですね、愛なのねーーーーー!!w
私には無理です・・・orz

襖紙、ス・テ・キv-10
こんなステキな柄どこで見つけたのですか!?
私も欲しい・・・賃貸だけどorz

しかも私、この連休風邪をひきましてv-393
元々出かける用事はないのですが、ただ寝ているのに比べたら執事さんんのほうが有意義じゃございませんか(´д`)
インフルエンザの時と同じく猫らにとっては、居るのに遊んでくれないって状態ですv-390

Re: ごぼ王子良かった!

光さん

> ごぼ王子、良くなってきましたね♪

やっと、やっとですよー
執事、傍でオロオロしてるしかできなかったので
完全におくすりのおかげっぽいですがv-389

しかし、毛玉が原因だと今後もありうると思って隙をついて
ブラッシングしておりますが、いまだに猫パンチ&ガブッ攻撃で
応戦してきますv-356
毛玉ボールがなかなか大きくなりません・・

Re: 襖紙ス・テ・キ

なべ吉さん

あれまー
せっかくのGW風邪ひいちゃいましたかー
またまたにゃんズのかまって攻撃にあってますね・・・v-356
お大事に~

> 襖紙、ス・テ・キv-10
> こんなステキな柄どこで見つけたのですか!?

楽天の「壁紙屋本舗」さんですよ。
写真だと結構綺麗に写ってますが、だんだんはじっこの糊剥がれてきちゃって
今、かなりのヘボ襖です・・v-414
近くではあまり見ないように心がけてます。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR