新しいおもちゃその2

2012/09/02 Sun

皆さん、こんばんは。

なぜいつも週末になると雨降るのでしょう???
ずっと雨降ってなかったから降るのはいいんですけどね。
何も週末じゃなくてもいいんじゃないかと・・・・(しかも降りすぎ)

洗濯物干したとたん大粒の雨とか、そして慌てて取り込んでしばらくしたらまた晴れるとか・・
イジワルされてるとしか思えません(私だけ?)

さて、先週に引き続きおもちゃ紹介~

先週ご紹介できなかっためだまじゃらしさん。

王子の好きなムシさんです
妙にリアルにムシを表現しております・・・・ひぃ


こ、こわーい!
くじゃくの羽がびにょーんとなるとホントにムシの足にそっくりで・・・ひぃぃぃ

そんなに見つめちゃってー
王子も警戒しながらじっくり見てる・・・

嫉妬しちゃいます(めだまに)
まだ見てる・・・

ブレブレ~
そして、キター!!!
早すぎて写真ブレブレです。。

そしてこの後、お約束でエアリーシェイプちゃんで・・・・
(じゃらしを持った場所が悪かった・・・)

ビックリしすぎ。
このおもちゃ、ムシじゃないとわかっているのに道に落ちてると
「ひぃぃぃぃ、なんかいる!」ってドキッとしちゃうんです
執事は3回くらいビックリしました(ビックリしすぎ、学習しなさい)


↑めだまと遊ぶ王子の動画です。
ひたすら遊んでる王子が写ってます。(ちょっと長い)

おもちゃで遊んでるとすぐに遠くから様子見でじーーっと見てることが多いんですが、
めだまは結構エンドレスで追いかけてくれました。
見ててこっちが楽しくなっちゃいます。
(でも見た目はこわいー

このめだま、気になる~という方(関東限定になっちゃうけど)

猫の家 ひとり販売イベント開催されますのでお時間あればぜひ行ってみてください。

9/7 金曜 11時ごろ~21時まで
9/8 土曜 11時ごろ~21時まで

場所 : ホテルコムズ銀座 1階入り口脇(室内)
※ 室内のため、雨天でも中止はありません。

詳しくはこちらにて↓

くるくる猫の家

おもちゃはもちろん、猫雑貨とか気になるものたくさん!
執事も金曜夕方お邪魔しに行きまーす(ホントにいつもお邪魔なんだけど

ムフフ
またたくさん買っちゃうんだームフフー!

* * * * * * * 

さて、話変わりまして。
土曜日、コウ王国の執事Yさんがまたごぼう王国へ遊びに来てくださいました。
コウ王子はもちろんお留守番。

王子が可愛すぎるのがいけないのです
しかし、王子は眠たそう・・・

なぜなら、
明け方、またジョージが現れたようでごぼリンピックがひそかに開幕されており。
(1階だったから執事の睡眠は守られた)
先週、ジョージウィークでなんと3匹もとっかえひっかえ現れまして・・・
(ジョージ、いったいどこから入ってくるんだ?)

見逃してあげてー!
この写真は初日。(ムシ嫌いな国民のためにモザイクかけときました)
夜涼しくなってきたので活動がさかんなようです(そしてそれに釣られ王子も)

寝顔も可愛いけどさ・・
せっかくきていただいたのにとにかく寝っぱなし。
王子の寝顔は可愛いけど、起きてお相手してあげて?

眠そうな王子をなんとか起こし、Yさんと遊んでいただきました。

いつもひとりでおもちゃを振り、ひとりで撮影してるからロクな写真が撮れないんだ。
そうだ、今日はYさんにおもちゃを持ってもらい、イイ写真撮っちゃおう!

と思って撮った写真がこちら↓

顔面に当たってます
結局いつもと同じロクな写真しか撮れませんでした
ひとりとかカメラが悪いとかじゃなくて、ただ単にセンスの問題??

写真は難しいのう
こちらは比較的イイ写真(黄金麺★テラ盛り、おそろしく盛ってます

冬季ごぼリンピックもいける?
おお!王子、身体やわらかいですねぇ。。

わたしのこともすきになって!
結局いつもとかわらず、寝っ転がり遊び写真がたくさん撮れました

ねずちゃんラブ
このねずちゃんもお気に入り~
王国中、いろんなところで散らばってます(執事が襲われた時にイケニエにするため)

たくさん遊んで もらった あげた後はまたぐっすりとお眠りになりました。
(Yさんが帰られたあともずっとグッスリ)

トモダチダヨ・・・(E.T.)って古いか
この夏、コウ王子も体調を崩されとても心配してましたが、今はお元気になって
ホントよかったです。

遠いけどまた遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

目玉・・・1枚目の画像で「あら?グッピーみたいでかわいいかも~♪」と思ったけど
錯覚でした!やっぱコワイよぉ~~~i-182
王子の盛り上がりっぷりを見ると、虫スキーにはたまらなそうですが
思わず「触っちゃだめーっ!」と叫んでしまいそう・・・
(リンプン?がつきそうなんだもん)
それにしても王子はよく遊んでくれていいですね。
スリムな体型維持の秘訣もこの辺にあるんでしょうね~

Re: No title

koroさん

> 思わず「触っちゃだめーっ!」と叫んでしまいそう・・・

ウチはある程度ムシに慣れてるからなのか、意外と一緒に遊べてます。
しかし置いてあるのを見るとドキッとしちゃいますけど。

> スリムな体型維持の秘訣もこの辺にあるんでしょうね~

今体重計ってみたけど、全然減ってませんでした(4.4kg)e-330
新しいおもちゃで運動して痩せたと思ってたんだけどなー
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR