あーあ、終わっちゃった。

2012/08/19 Sun

ながーいお休みがとうとう終わってしまいました!!!

ホントに何もしなかった1週間・・・

庭の木の剪定を少しだけやりましたが、手動でやるには限界だなと思い、
電動のこぎり注文しました。しかしお盆だからお店もお休み、で結局進まず。。

他にもあれやこれややらなくちゃいけないことたくさんあったんですけどねぇ・・・
完全にひきこもりグータラ状態。

でも録り溜めしていたドラマ、たくさん見ました~(「リーガルハイ」超、面白かった!

土曜あたりそろそろ出かけるかな、と思ってたんですけど、
朝から雷の音で起こされ、「あ、こりゃ出かけナシだな」と考え直して
結局また家から1歩も外出なかった


1週間、つきっきりで王子とラブラブして過ごしちゃいました。
なんてゼイタクなの~ムフフー

ムフフ、かわゆいNE・GA・O♪
やっぱり暑さのせいか、日中王子はほとんど寝ておりましてね。
(しかし毎朝、平日起きる時間にいつも起こされてました目覚まし時計要らない!?)

えへへへー
あまりの可愛い寝顔についついちょっかいだしてました。(ごめんね~王子

手が勝手に出ちゃうんです
最初はこのように気持ちよさそうに撫でさせてくださるんですけどね・・・

一定の時間を過ぎると・・・

うわーん、ごめんなさい!でも触るー!
超、叱られます・・・・

うわーん、ごめんなさいー
でも、でも、触りたいのーーーーー

王子が可愛すぎるから・・・
「イタイイタイ~やめてよ~」って言ってる顔は超満面の笑み・・・(執事ドMか

「噛みつかれたらすぐに手を離し、無視をする」
って王子がいらした当初、村人Pさんにも言われたし、
ねこのきもちにも書いてあるんですけど、
怒ってる姿も可愛くてついついそのまま・・・・・反省・・でもまたやっちゃう


あともうチョット!30分くらい!
王子がホントに眠い時はこんな感じで王子が諦めて、執事も渋々止めるんですが、
たまーに興奮しちゃってホントにイタイ時は執事も逆ギレしちゃってます・・・(ホントごめんなさい)


そんなに嫌わないで・・
そんな訳で、王子寝る時は執事に見つからないところで寝てることも・・・・

いや、丸見えですけど

残念だけど、見えてる・・・
執事にはゼイタクなラブラブ時間だったけど、王子的には超メイワクだったかも~

ごめんなちゃい。

明日からはまた平和な1日が待ってますから~
(執事には試練の日々・・・朝起きれるか超心配です


* * * * * * *

そういえば皆さん、もう申込されましたか???

《猫カフェ和ん亭》 チャリティーカレンダー
『和んで~カレンダー2013』

締め切り 8月31日までだそうです!!!

やばい!!執事、まだ応募してなかった!!急いで応募しなくちゃー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR