失敗したぁ~

2012/08/16 Thu

こんにちは。
ヒマ人執事でございます。

ホントはやらなくちゃいけないこと山のようにあるんですけど、
やる気がサッパリ出ず・・・
ダラダラとぐーたら生活しております。

今日は王子率低いのでカテゴリは番外編にて。
(王子以外興味ないわ~という方はスルーしてくださいね)



***

昨日はDVD借りて鑑賞したのですが・・・・

こんなの借りなきゃヨカッタと大後悔しちゃいました・・・・

夏と言えば、ホラーじゃないか!

ユーレイモノも悪くないけど(←執事、意外と平気です)
なんかもっと違った恐怖を味わってみようかと思って(←意味不明)
選んだDVDがコレだったんですが・・・・

その名も「ムカデ人間」

最近ムーさんネタたくさんブログに書いてきたし、話のネタに借りてみるか。

と軽い気持ちでレンタルしてみたんですが・・・・・

んもーーーー
超怖い!!!

いや、怖いっていうか、キモい!イタイ!想像したくない!!!

なんで、こんな映画見ようと思ったんだ!!わたしのばか!

と思うくらい、後味悪いキモチワルイ映画でした・・・
(なのに、3部作らしいです・・・え!!続きあるの??


商品紹介、載せようかと思ったけど、パッケージ見ただけでゾッとしたのでやめました・・・

興味ある方はぜひ、検索を~
(内容見たら「うわー、こんなの見たのか!」ってドン引きするかも

いやー、コレ見終わってから、もしムーさん御本人と遭遇しても

「ムーさん?ただの虫でしょ??全然怖くないんですけどー

って思えちゃうくらい衝撃度満点です。

やっぱり世の中、ニンゲンの狂気が一番怖いです・・・・・


ホントは1日1本ずつ、と思ってたけど、こんな後味悪い映画見て寝たら
絶対に悪夢を見そうで嫌だったので、続けてもう1本観ちゃいました

コレ↓

長ぐつをはいたネコ [DVD]長ぐつをはいたネコ [DVD]
(2012/07/20)
アントニオ・バンデラス、ザック・ガリフィアナキス 他

商品詳細を見る


借りといてよかった~~~~

主人公プスがなんとなく王子に似てるな、と思ってついでに借りたんですが・・

ホントに借りててよかった~~~~(二度目)

恐怖に凍りついた心が一気に癒されましたよ・・・

ああ、やっぱりネコはいい・・・癒される・・・

ストーリーも単純明快で落ち着いて観ることができました。

ホントに何度もしつこいようですが、

ホラーもう1本借りてなくてヨカッタ!

2本目観始めたのがすでに11時過ぎていたので、もちろんお腹のすいたこの方も
下りてきてくださいました。

できれば、1本目の時に一緒に居てほしかった・・・・

見えませんー
すんごいジャマの仕方ですね

プスと並んで欲しかったのにー
プスに似てると思ってたけど、見始めたらそんなに王子と似てなかった。
でも緑色の目は似てたなぁ~
画面と並んで写真撮りたかったけど・・・失敗

おーい、見えないってば
はいはい、わかりました。
一旦、ごはん食べましょうね。

と一時停止して王子に寝る前のごはんをあげて、続き見始めたんですが

うん、うん、わかってる。。けど、あと少し!
すんごい圧力!
じーっと執事を見つめて「まだ寝ないのか!もう寝る時間だぞ!」って圧力かけてきました

しまいには


このイヤガラセ!!!
(この動画は以前撮ったものなんですが、まったく同じことを昨日もされたので使ってみた)


(動画より抜粋)
完全にこっち見てる・・・
完全にこっち見てやってますよ・・・・

私の大事なエアリーシェイプちゃん・・・・
あわれ・・・・ボロボロ・・・・・

ちなみに一旦は癒された心でしたが、夢にはバッチリ1本目の余韻が漂ってました・・・

なんか一生懸命、逃げてる女の子達のために逃げ道作ってあげてた・・・・(夢の中で)

あんなに主人公?に逃げ切ってほしいと思った映画は初めてだ・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR