夏休み突入~

2012/08/12 Sun

皆さま、こんばんは。
夏休みまっただ中の執事でございます。

基本お盆休みとかないんですが、今年は会社全体で節電対策とやらで
一斉に休暇をまとめてとりましょう、みたいな取り組みがありまして・・・・
お盆なんてどこも混んでるし、暑いし、休むなら別のとこがいいよーって思ってましたが・・

9連休なんてめったに取れないので素直に嬉しい~~~
年末年始だってこんなに休めないですし。

ウフフフ
王子、これから1週間ずっと一緒ですからね、ムフ

うん、うん、ホントです、ホントです!
ウフフフ ウフフフ

↑これ、執事の脳内妄想

現実は・・・・・



そんなにイヤな顔しなくても
ええー!何、その反応!?

厳しい現実・・・
もっと喜んでいいんですよ・・・??

そんな耳してー!
なんかイイことあるよー!・・・たぶん


うざくないよ!空気!空気だよ!
ちょっとだけストーカーするだけだよー?
パパラッチもしちゃうけど・・それだけだよ??

そんなにイヤな顔、しなくてもいいと思うんですけどー


王子のばかー!
(↑アルミボード、意外とお気に入りでよく使ってくれてます)
王子の、ばかーーーーー!!!!
王子の、いじめっこーーーーーー!!!



でも、執事は知っている・・・

ちょっとウザいーみたいな顔してるけど、
実は、執事の後つけまわしてるのは王子だってことをね・・・ウフフフ

執事の行く部屋行く部屋に一緒について来てくださるんですよね。

でも触ると怒るんですよね・・・・(ツンデレ、いやデレツン?)

はぁい・・でもチョットだけでも・・
ケチー

でも怒られたって、めげないもん。
おさわりだってなんだって、セクハラしちゃうもんねー

1週間覚悟しててくださいね。フフフ


(おまけ)






ブログ制作秘話・・・って訳じゃないんですが。

一番上の、王子が喜んでいる妄想写真が欲しかったのに撮る写真、撮る写真ぜーんぶ
イヤそうなお顔ばかりでしてね・・・
(基本、王子はカメラ嫌いなんです)

どうにか王子が笑ってる顔、撮りたいなぁ・・・

そうだ、王子の大好きなごはんをあげる時に撮ったらどうだろう?

と思いついて実践してみたんですが・・・

ご、ごめんなさい・・・
なかなかいいショットが撮れず、オアズケ状態が続いていたら
もっとイヤな顔をされたという・・・・

オアズケしちゃってごめんなさいね。

結局、撮れた写真は

目ヂカラ、すげー!
「ごーはーん、ごーはーんー」オーラが出まくり、とてもじゃないけど
「執事と一緒に過ごせて嬉しい!」オーラは演出できないと諦めたのでした・・・

最終的におもちゃで遊んでる時のキラキラ写真、使いました。

しかし写真ってホント難しいですねぇ・・・

ホンモノの王子はもっと1000倍くらい可愛いのですが・・・
ごぼう王国民にそれがちゃんと伝わってないのが歯がゆいわ・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR