転がってる、転がってる・・・

2012/07/16 Mon

楽しみにしていた3連休があっという間に終わってしまいました!
えーっと、何をしていたかサッパリ記憶がないのですが・・・
ウチュウジンにさらわれていたかもしれない?執事でございます。

覚えているのは蒸し暑くて、風が強くて、王子がよく道に転がって落ちていたことくらい・・

そう、今日ご紹介する王子写真、すべて転がっている写真なのです!

写真加工して、アップするまで全然気づいてなかった・・・


とろけてる・・?
あまりの暑さにへばり気味の王子。
窓開けて風通ししたいのに風が強すぎて窓も開けていられず・・・
(ごぼう王国は周りに何もないため、風の影響をモロ受けやすいのです)

誰に似たのかしらー?
王子を遊びに誘っても、この体たらく・・・
「さあ、こい!」と言われても動く気ゼロですよね・・・

まあ、この暑さじゃ仕方ないけど・・・


踏んじゃうぞー潰れちゃうぞー
廊下でもゴロゴロといろんなところに転がっていまして。
正直、ジャマ・・・・・

おっと、ご機嫌そこねちゃいましたか????

チューで払いマース!
避けて通れるところはいいんですが、こうやってドアの前とかに寝っ転がられると・・
またごうとすると「無礼者!」って感じで執事の足を捕まえようとするし・・・

ジャマっていうか、危ないからやめてください!

道の途中は危ないからどっか他で~と思っていたら今度はキッチンに。

執事が料理をしない理由
キッチンのステンレス部分が冷たくて気持ちいいのかよくここでも寝っ転がっております。

こっちはこっちで料理できなくてジャマなんですけどね・・・


夢の世界にいっちゃった?
やっぱり家の中で涼しい場所知ってるんだなぁ~

あ、ステンレスが好きってことは・・・もしかして、あれ気に入るかも????

とピーンときてこれ、早速買っちゃいました!

【ペティオ】  ひんやりアルミ空間 Mサイズ【ペティオ】  ひんやりアルミ空間 Mサイズ

ペティオ

商品詳細を見る


実際は↑この商品ではなく、近所のホームセンターで買った物なんですが。
Mじゃ小さくて、御影石くんの二の舞になると思いLLサイズ買いましたとも

(御影石くん、今年も見向きもされずついでに邪魔なのでまたトイレの下に・・・・

これなら絶対に気に入るはず!

広いし、ステンレス好きの王子なら絶対に乗るはずー!

冴えわたる執事の勘、キターーーーー!!!


と思いきや。

Oh~!No~!
予想通りの大はずれ・・・


アタイ、諦めないよ・・(涙)
えーん、王子~
こっちの方が冷たくて、イイと思うんですけど・・・

「ふぅーん。」って・・・・

今年も撃沈・・・・

まあ、猫さまってこんなもんだ・・・・・

これから先も王子が見向きもしないなら執事が使おうかな・・・
ベッドの足もとに置いたら、気持ちよさそう・・・

あ、でもそうすると王子が執事のベッドに近寄ってこなくなるかも・・・・

それも困るー!!!


ということで、すべて寝っ転がった写真なのでした。

写真アップロードして並べてから気づきビックリ


** おまけ **

食べちゃいたい・・
いつも足を高くして寝ることが多いんです。
カワユイ~

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR