我が王国の紫陽花たち

2012/07/01 Sun

みなさん、こんばんは。

梅雨入りしたのに思いの外、雨降りませんね。
そして、涼しい。。
おかげで最近、王子が枕元で一緒に寝てくださっておりまして
嬉しいけど、今日は執事、ものすごい端っこで寝てました・・・・
しどい・・・王子・・・

そんな執事の寝どこを遠慮なく占領する王子もこの時期はアンニュイ・・・

アンニュイ王子
といってもたぶん紫陽花はほとんど見てはないと思うけど・・

庭師やってくれよ・・
ウチの庭に紫陽花が咲いているのですが、庭師(お隣さん)もさすがに
植木の剪定まではしてくれず・・・ボーボー・・・

会社の前にある紫陽花はなんと2mくらいあって、ウチのもそんなに成長したら
どうしよう・・・とちょっとドキドキなのですが。
しかし、ウチのは上にではなく横に広がっている模様。

うちの紫陽花がんばれ
なんだか美しくないウチの紫陽花・・・

なんでだろうと思っていたら、原因がわかりました。

雑草ぼーぼー
隙間から生える雑草・・・・・

美しくない・・・
ひどい・・・

と思いつつ、どうにかしようという努力もしないんですけど・・・・

とりあえず咲き終わったらバッサリ切ろうかなぁ・・・(思ってるだけだけど)


せっかく咲いているから紫陽花、家の中に飾ろうかと思ったのですが
「猫にとって危険な植物」 の中に紫陽花があったのでやめときました。

こらー!
お花を飾ると必ずと言っていいほど、かじろうとするので・・・・
(おかげでウチの仏壇は造花です・・・

という、今日は王子日記ではないつまらない日記なのでした。
スミマセン・・・

おわびにサービスショットでも。

ブチュっといっちゃって!
ムハーーー!
あのクチ、たまらん~~~


*さらにおまけ*

ごぼうマジック!
もうお菓子は買わない!
って最近、心に誓ったんですけどね・・・
今日買い物でつい買ってしまった、ごぼうたち・・・
ハンバーグはいいとして、ごぼうかりんとうとごぼうチップス・・・
気づいたらカゴに入ってました。

おそるべし、ごぼうマジック・・・!

しかも、ごぼうかりんとうの

『最初にあったのは、泥臭いごぼうの味。
 そして、 最後にあったのは、ピリッと辛い唐辛子の味だった。
 そんなかりんとう どうなんでしょ。
 だけど豆乳いいね。
 チョット入ってます』

って意味さっぱりわからん・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR