夜中目を覚ますと・・・

2012/06/17 Sun

梅雨時期らしく、蒸し暑くなってきましたね~

昨日はまたもや1日雨。。
「執事、お出かけかしら?」
と思われたアナタ・・・・

正解です!!

また雨・・・・・


今回も友達の家へ遊びに行っただけなので雨は関係ないと言えば
関係ないんですが。
しかし、結構な雨降ってました・・・

昨日は友達のお子様達0~3歳まで集まっておりまして、それはそれは賑やかでございました。
あっちが泣きやんだら今度はこっち・・・

子供達は皆パワフルでとても可愛かった 

けど、すんごい疲れました・・・・・

エネルギー全部吸い取られた気分です・・・

帰ってきてから王子にたくさん癒してもらいました。うふふ

やっぱり私には王子が一番ですわー



そんな疲れた昨日の夜、寝る前にごぼう茶をたらふく飲みましたら
案の定、夜中トイレに行きたくなりまして(利尿作用あるらしい)

王子起こしちゃったら可哀想だなぁとしばらく我慢しつつ、
でももう無理!ガマン限界!!と思って電気をつけてみたら・・・・


そこでいいの・・?
執事の股の間で寝てたのはわかってたけど、頭そっち・・・・?
・・・いいんですか???
その方向で????

なんとなく微妙な気持ちになりつつも
トイレトイレ~と王子を起こさないように気をつけながらトイレに行ってまいりました。

そして戻ってきたら・・・

どえーん

玉座のようにど真ん中に堂々と寝そべっていた・・・
(ちなみに先週朝晩は冷え込んでいたので、冬用のシーツを王子用に出してあげました)

んもー
執事が寝るスペースないじゃないですか!!


目もちょっと覚めてしまったので(時間的に夜中の2時ごろ)


にゃんず登場
新旧のにゃんこたち並べて遊んでみました。

ひとりだけおぱんつ履いてない・・・・

うざいです
王子の上に置いたりもしたけど、最後はすんごい嫌そうな顔で拒否られ、
最後はベッドから逃げられた・・・

王子ー、待ってーーー!!

と思ったけど、その隙にベッドを取り返しました

ウシシシ

冬の時みたいに一緒におふとんの中には入ってきてくれないけど、
たとえ股の間でもやっぱり一緒に寝てくれるのは嬉しいもんですね。
(身動きとれないのが難点だけど)
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは☆
王子はホントに執事さんのハートをワシヅカミですね♪
うちにも、にゃんこがいてるんですが、そろそろ暑いだろうに、横向きに寝る私のくの字に曲げた足にすっぽりハマって寝るんです(笑)
暑いし寝返りできないんですけど、嬉しいなぁって感じる一時です♪

王子の表情豊かな画像にほっこりします♪

Re: タイトルなし

ゆうさん


> うちにも、にゃんこがいてるんですが、そろそろ暑いだろうに、横向きに寝る私のくの字に曲げた足にすっぽりハマって寝るんです(笑)

ゆうさんのお宅にもにゃんこさんいらっしゃるんですねー!
九の字になってる時、なぜか後ろにきません?
ひざ裏っかわ・・・(うちだけか?)

あの~、お腹の方も空いてますけど~って感じですよe-330

マタ開きもそろそろやめたい(一応オトメだし)と思うんですが
毎晩わざわざ開いて待ってる自分がおります・・・(あほです)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR