おパンツちゃん。

2012/06/03 Sun

とうとう6月になってしまいましたね。

梅雨突入かと思いきや、週末は雨も降ることなく、イイ風が吹いて気持ちのいい週末でした。

さて、今日は以前「猫の家」で執事が自分用に買ったおぱんつねこちゃんについて
ちょっとお話したいと思います。

妬けるわ・・
このおぱんつねこ、通称「おパンツちゃん」(相変わらずひどいネーミング


おパンツちゃんは生意気なイメージ
我が王国ではちょっと勝気なナマイキガールというイメージでして。
(せっかく一人で立ったのに可愛い顔に紐が・・・・写真的には失敗)


倒れましたよ
紐を後ろにしたらやっぱりひとりでは立ってられず、倒れた・・・
そんなおパンツちゃんに優しい一声をかけてあげる王子・・・なんて優しいのかしら


このおパンツちゃん、いつもは執事の通勤用バッグにくっ付いているのですが
(あ、今はバッグ変えちゃったので過去形が正解)

ある日、電車の中でふと気付いたんです。

あれ?

おパンツちゃんのパンツ、さかさま???

ここ気になる
このピンクの「ぽち」ってしっぽだよね??

あれ?いつパンツ履き替えたの???

執事はおパンツちゃんのぱんつ、恥ずかしいから脱がしたことなかったのに・・・

もしかして、

だ れ か に 脱 が さ れ た ? ? ? 

ちょっと、ちょっとー!
誰よ??
おパンツちゃんのぱんつ脱がした人??

王子?

いや、王子がこんなハレンチなことするはずないわ。

前に泊まりに来た姪っ子?

いや、姪っ子が犯人だったら私が気づかなかったら絶対に自分から白状するはず・・・

犯人は誰なの????

と1日、悶々と考えていたのですが。

その夜、「猫の家」のホームぺージを確認してみたら

合ってんじゃん!
デフォルトがコレだった!
(すみません、お店の写真ちょっと拝借しちゃいました。事後報告・・)

なんだー

1日、悶々としてた自分・・・アホ過ぎる・・・・

でもやっぱりあのピンクのぽちは、しっぽだと思うんだけどなぁ。

直してみた
ということでちょっと脱がして、前後履き直してみました。

そうそう、やっぱりしっぽよ~


やっぱり寂しいね
と思ったけど、前から見るとピンクの「ぽち」がないとちょっとさびしい感じ・・・

やっぱりアレはあれでよかったのかも~

っていう超くだらないおぱんつの話なのでした。



今度のバッグ、黒系なので黒ネコのおパンツちゃん、注文してみました。

黒ネコちゃんには「ぽち」ないけど~


皆さまもおひとついかがですか~

猫の家 おぱんつねこ

そういえば、おパンツちゃん、電車の中で子供に

「うーたん、うーたん」

って呼ばれてました。

そのお母さんが

「あ、ほんとね。うさぎさんいるわね」

って返してたけど、

(これはねこたん・・・)

って心の中で教えてあげました
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして
王子のブログが発足してから密かに応援し続けていました
PCで拝見していたのですが、スマホにしてから拍手ができなくなり、思いきってコメしてみました(笑)

いつも王子の活躍ぶりと執事さんのベタぼれに癒されてます♪
私も王子のファンですっっ

Re: タイトルなし

ゆうさん

ようこそ!ごぼう王国へ!

> 王子のブログが発足してから密かに応援し続けていました

わー、ありがとうございます!!
拍手まで・・・ホントにありがとうございます。

スマホからは拍手出来ないですか?
執事、まだスマホじゃないので確認できず・・・
PCの管理設定のどっかに設定するとこあるのかな?
ちょっと探してみます。

> 私も王子のファンですっっ

そうでしょう、そうでしょう(笑)
ごぼう王国民は皆、王子の虜・・・e-266

これからも王子を温かく見守ってくださいね~
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR