反省。

2012/05/28 Mon

今日は帰りにものすごい雨に降られました。

持っていた傘は日傘・・・(一応晴雨兼用)
傘差してても濡れ濡れ・・・・

会社にちゃんとした折り畳み傘あったんですが
今日は日傘もあるしいいかな・・・と持ってかなかった・・・

さすが雨オンナ・・・・・・

んもーーー!
月曜からこの仕打ち・・・!

と、ぶちぶち文句言いながら、
びしょ濡れになった郵便物を取って玄関のカギを開けると・・・・

なんか茶色いものが足元をサッと動いた・・・・!!!

な、なに????

まままままさか・・・・!!!

お、王子・・・!!!!!!!!!

な、なんでーーーーー!!!

と思うもとっさにびしょ濡れ傘でガードして、飛び散った雨に王子がひるんだ隙に
玄関を閉めることができました。

ビックリした・・・!

よく見ると階段のラティースとびら、開いてる・・・・・・

扉閉め忘れ・・

今日、仕事中に「そういえば閉めた記憶ないな・・・」とふと思ったんですが。
でも以前のコタツの時も無意識に点けてたし、今回も無意識だけどちゃんと閉めてただろうって
思ってました・・・

が、しかし。

やっぱり閉めてなかった・・・

最近、ボーっとしてることが多くて、ホントやばいです・・・

雨、コンチクショウ!!

って思ってたけど、雨降ってて良かった・・・

やっぱり神さま、いるのかも・・・・

ごめんなさい

あわわ!
こっちの神さまには悪いことをしちゃいました・・・
すみません・・・

でも、叩いてはなかった・・はず。

水滴がドバッとかかったかもだけど・・・


反省してます
執事、モーレツ反省中です。


その罰なのか、またもや超デカイムーさん現れた・・・・!

あまりのデカさに王子もちょっとびびっていた・・

お風呂場に現れたので、今日は熱湯攻めにしてやりました

あー、こわかった・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR