2回目のお留守番

2012/05/27 Sun

えっと、実は、先週日曜~月曜で那須へ行ってまいりました。

那須=チーズケーキ?

5/21は関東で金環日食が見れたのですが、なぜか執事はなんの準備もなく、
結局ホテルのテレビで見てました

私、結構な雨オンナなので絶対に雨かまたは厚い雲に覆われて見れないだろうと
予想してたんですが・・
綺麗に見れたらしいですね・・・(ちぇ

ま、目的は別にそれじゃなかったのでいいんですけどー(負け惜しみ)


ということで王子はもちろん、お留守番。
今回で2回目のお留守番です。

怒ってる・・?
この写真は様子見にきてくれた姉から送られてきたもの。
1泊だから平気だろうとは思ったけど、やっぱり心配だったので夜見に行ってもらいました。
拗ねっ子・・・!
うわーん。
ごめんなさい・・・・

王子はちゃんとお留守番してくださるんですけどね・・・
私が王子離れ全然できてない感じで・・・
やっぱり王子が気になって100%は楽しめませんでした・・・

しかし!
100%は楽しめなかったけど、それなりには楽しんでまいりました。
やっぱり非日常生活もたまにはいいもんです。

素敵な部屋に泊まり、温泉入ったり、ひさしぶりに美味しいモノ、ゆっくり食べれるー!!!

わびしいごはん
(↑写真に撮ったらあまりにも貧相なごはんだったのでモザイクかけてみた
最近、ごはん時になると王子が執事の膝に乗ってくることが多くて・・・


食べにくい
それなに?
ちょっと味見させて。

チェック魔王子。
ってゆっくり食べさせてもらえないのです 
常に毛はプワプワ浮いてるし・・・

たまにはゆっくり食べたい~

って思ってたんですけど・・・

美味しいんだけどね
ホテルのごはんは全部美味しかったけど、なんだか膝のあたりが寂しかった・・・

やっぱり王子がいないと私の生活は色あせてしまうようです・・・・

帰ってきてから「さびしかったよ~~」と王子にちょっかいだしてはウザがられ、
避けられていた執事ですが、やっぱりごはんの時にはいつものようにやってきて。

執事の膝は居心地いい?
ごはんの後はいつもこのように執事の膝でぐっすりおやすみタイム。

目が開かない・・
足が痛くなってきて、王子、ちょっと起きて。と起こしにかかっても

向き変わっただけ・・
一瞬起きたかな?と思ったら今度は逆向きになってまた寝る・・・・
小1時間はこのままなので、いつも夜は何もできません・・・

幸せそうな寝顔
しかし、こんな幸せそうな寝顔見ちゃったら多少足痛くなってもガマンしちゃいますよね??

やっと目が覚めました?
王子が自然に起きるのを待ち・・・
やっとベッド化から解放される・・・のを毎日やっております。


フフフ。たくさんセクハラしたわ
王子が寝てるのをいいことにセクハラし放題に触りまくってたので、
執事のにおいがいっぱい・・・フフフ



失礼ね
ちょ、ちょっと!
「きたない」ってなんですか??
失礼な!!
きたなくないですよー!

そこはさすがに・・
さすがにそこは触ってません・・・・!!

ひどいわ・・・王子


今回泊まったホテルはペット一緒に泊まれるところでしたが、
移動時間考えるととても王子も一緒に・・・なんて思えません。
狭いキャリーに入れっぱなしは王子も嫌だろうし、
執事も4Kg(いや、ホントはそれ以上)の王子入りキャリー持って移動はしたくない・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR