王子、初めて病院へ

2011/04/28 Thu

こんばんは、国民の皆さん。

王子のことで皆さまにいろいろご心配おかけしてすみません。
火曜にご報告した王子の吐き事件ですが、その後も治まることなく
毎日吐いてしまっていて、これはなんかマズイと思い、今日やっと
王国御用達の専属医師に診てもらいました。

結果、原因は・・よくわからず・・・

私があれやこれや原因となりそうなものをあげていったせいか
先生も「うーん」という感じでして、原因究明には至らず。

でも吐いた物を聞いた限りでは一旦胃の中に入ってそれを出してるから
喉に何か詰まってるということはなさそう。
(一番恐れていた誤飲はセーフ?)
「たぶん、胃腸が原因っぽいので、吐き気止めの注射と飲み薬出しておきましょう。
ついでにお腹触った感じ、便も硬そう」
とのことでウンPを柔らかくするお薬も出していただきました。
(王子のうんこさまはたしかに硬めなのです

ついでに御爪も切ってもらい、無事帰ってまいりました。

診察台に載ってからもものすごーーーーーーーく大人しくて先生達から
「ずいぶんとイイ子だね」
とお褒めいただき、わたくし誇らしくて胸が熱くなりました・・・!
注射打たれた時も御爪切られてる時もおとなしくされていた王子・・・!
さすがですー!
わたくし、どこまでもついてゆきます~

本日いただいたおくすり。
おくすり
便秘薬も早速ペロペロ舐めていただき、本当に助かります。
この調子で飲み薬もぺろりといっていただきたいです・・・


心配

もう少し皆さまにはご心配おかけするかと思いますが、
温かくお見守りくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR