GW前半突入~

2017/04/30 Sun

皆さん、こんばんはー
待ちに待ったGWの始まりですー

と言っても1-2日は出勤なので、普通の土日と同じでしたけどね・・・
でも2日出ればまた休みだ~~~
(というか4月が今日でおしまいって言う事実にショック

でも昨日の朝、王子に朝ご飯あげた後2度寝した時の幸福感ときたら・・・・

シアワセってこういう瞬間のこと言うんだなぁ~ってニヤニヤしながら寝てました

2日間ともお天気もとても良く・・・・
執事、ほぼほぼテレビ見てました・・・・

えへー
録画しておいたドラマ見たり、岩合さん見たり、ヨーロッパ黒猫紀行見たり・・・

悦子ーーー!
王子が呆れるくらいずっと見てました・・・(悦子・・・!)

でもでも!
少しはテレビ見る以外のこともしましたよー!

役に立ってた
もうGWだしそろそろタイルカーペットも片付けようかと思って

そんな時期ね
思い切って外してみたんですが・・・
でも朝晩は若干肌寒いですよね・・・・(ごぼう王国地方のみ?)

寛いでるね
ということで、コタツふとんはまだ・・・・
いまだに電源も入れたり消したり・・・・・

王子も暑いからかすごい端っこにいますけど

後半にふとんも片付けましょうかね

ママン!
でもコタツふとんなくなるとここで寝ることがなくなり、オカン王子に
起こされることもなくなっちゃうのかー

いや、ふとんなくてもたぶん寝るな・・・・

さて、2日間頑張ってきますかねー

後半もテレビっ子になるぞー!

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR