メリークリスマス!

2016/12/25 Sun

みなさん、こんばんはー

そして、メリークリスマス!!!

まあ、ごぼう王国では通常のふつーの週末でしたけど・・・・
(三連休だっただけで)

めりくりー
今年はサンタさん人形出し忘れちゃったんで、王子をサンタに・・・
(合成だけど)

大きいよね?
そんな王子にクリスマスプレゼント・・・

王子のために買ったのに
このベッド、ちと大きかったんで一回り小さいベッドを2階の日向ぼっこ用に買ったんです。

えーん・・
が、これっぽっちも見向きもしてもらえず

おかげで小さいベッド写真撮れず、耳かきで遊んでる写真のみ

なんであのベッド使ってくれないんですか~

えー!
えーーー、真夏はあの水切りカゴにギューギューで寝てたじゃないですか!

置いておけばそのうち入ってくれるかしら・・・

++

先週、高らかにコタツに勝利宣言をいたしましたが。

一緒に寝てくれたのは日曜の夜までで、その後はまたコタツに負けてます・・・

くそーコタツめ!
くそー、コタツめ!コタツめ!!
お前なんか、お前なんか~~

嫌い・・・になれない~~~~
(毎日、執事もコタツの魔力に負けているのであった・・・)

朝だよー
コタツの中は暑いのでちょっと端っこで寝てる王子

朝だよーって声かけてもしばらくこのままボーっとしてて、
人間みたいに「あと、5分・・・・」とか思ってるのかしらね?

でも王子と一緒に寝ると熟睡はしてないみたいで、昼間モーレツに眠いからなぁ
これはこれで・・・いや、でも寂しい~~


<おまけ>

憎しみ・・?
またたびツリーを前にするとモーレツものすごい攻撃をする王子

何があった?
皆さんのところの写真だと皆、じゃれてる程度に見えるんだけどなぁ・・・


プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR