懺悔

2016/11/27 Sun

皆さん、こんばんは。

先週は地震に、雪に、驚きの1週間でしたね

まだ11月なのにあんなに雪降るなんてーーーーーー(そして寒かった

家出る瞬間に急に大粒の雪が降ってきて、まだ積もってないから車で駅まで行ったんだけど
ワイパー立てて行ったら、駅着く頃にはまた雨に・・・

「私の車だけワイパー立ってて恥ずかしい・・・」と思ってたけど、立ててって良かった

びっくり
帰りにはこんなに積もっておりました

道路にも積もっていたらもちろん乗って帰れなかったけど(スタッドレスじゃないので)
道路は無事だったので雪を払い落として車で帰りました。
でも、次の日の凍結の方が怖かったです。

今年は雪多いんでしょうかね・・・困るなぁ

そして、地震・・・・

朝から久しぶりに緊急地震速報聞いて、ドキドキしました。

あの日、久しぶりに夜、友達とごはんを食べてきたんですが、
ヤマサ君ではなく、ニューフェイスのこちらでごはんセットしてきたんです。

しごいてやるわ
これならカリカリだけじゃなくて、ウェットもあげられるし、そして電池式なので
万が一もっと大きい地震きて停電になっても大丈夫かな?と思ってたんですけどね・・・・

帰ってきてから衝撃を受けました。

至る所にある、王子の嘔吐の後(唾液のみ)

そして、蓋は空いてるのにごはんが残っている衝撃の事実・・・・・

ヤマサ君みたいに出てくるときに音鳴らない(蓋開く音はするんだけど)から
気付いてもらえなかった・・・・

っていうか、初めてだからわかんなかったんだよね・・・・

私の凡ミス!!!!

ホントごめんなさい!!!!

私は腹いっぱい牛タンシチューなんて食べてきたのに、
王子は空腹すぎて唾液吐いちゃって・・・・ホント申し訳ございません。

土下座!!!

地震も怖いのでこれからこのニューフェイス君にももっと活躍してもらおうかな

オイタいやーよ
とりあえずその後毎日、この状態でキッチンに置いて出かけているんですが、
今のところイタズラとかされてないようです。

いざという時は食べていいからねー

☆王子のダイエット日記☆

毎日、執事が俺さまを抱っこしてため息をついている。

「えー、さっき計った時は4.5Kgだったのに、今度は5.5Kg??この体重計ダメじゃん!」

ってブツブツ・・・・

5.5Kgってそりゃないだろう。

かわゆい
執事と遊んでやってるから運動だってしてるし

がんばれ
毎日、ダイエットとやらを俺さまは頑張ってるんだからな!

最近、ごはんをちょっとずつのんびり食べることにしてるんだ。

だが、最近ちょっと気付いた。

「ゆっくり食べていいよ~、誰も盗らないからね」

と執事は言うんだが、残りを食べに行くと茶碗が片付けられているんだ。

アイツは嘘つきだ。
泥棒はアイツだ。

俺さまのごはんを食ってるに違いない


食 べ て ま せ ん  by執事


そんな王子のダイエット、今やっと4.9Kg・・・・
(体重計、ちゃんとした高いやつに変えました)

こんなに頑張ってるのにまだマイナス100gかぁ・・・

先は長いなー
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR