めげない

2016/03/27 Sun

みなさん、こんばんは。

桜の開花宣言があったかと思えば、まだまだ寒い日が続いてますね。
というか、今週で3月が終わる・・・・・・・・・
はえーーーーーーー!!

++

あそんでー
以前も出てきたガチャにゃんこさん、3匹いたはずが、1匹ずつ消えていき、
最後の1匹になってしまいました・・・・

みんなどこへ行ったんだろー??冷蔵庫の下か??

何が楽しいのか落ちてるとカツーン、カツーン音を立てて蹴りながら遊んでるんですが。

えー
今日はまったく遊んでくれない・・・

けなげ・・!
が、がんばれ・・・!ガチャにゃんこ!!!

あそんでー
しかし、無視・・・どころか、熟睡モード

あそんでー
でもそろそろやめておいた方が・・・・

きゃーv
ほら、捕まった~

ごめんなさい
そして食べられた、けど、喜んでるからいいか

その後もごはんタイムも一緒に。

いいアイディア
もういっそのことそこにずっとぶら下がってたらどうですか?
そしたら、もう行方不明にならずに済むしさ・・・

だめかー
と思ったけど、やっぱりまた廊下に落ちてました

がんばれー
めげないやつめ。

ま、しつこいのは執事の仕業ですけれども

<おまけ>

なぜ・・・
こちらのトイレ、こうしてその後も使ってくれるのは嬉しいんだけど。
散らかしすぎー!!
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR