浮気じゃないのよ

2016/02/28 Sun

みなさん、こんばんはー

ある日、ボトンって音がしたなー思ったら

猫ヤツです
以前、ガチャで買った猫たんが落ちてました

なぜ落ちた
普段はこのカレンダーに必死にぶら下がってたんですが・・・なぜ、落ちた?

ふふふ
でもこれがまさかの王子のヒットに

楽しいの?
ひとりでものすごーく楽しげに遊んでました

うがー
そして私にも激突・・・・・

ひとしきり遊んだ後、猫たんは行方不明・・・
どこに行っちゃったんだろ?
ま、まだあと2個あるからいいけどさ

++

昨日、友達と古民家のオーガニックレストランへランチ行ってきました。

ヘルシーだったわ
玄米ご飯のヘルシー定食

こういうごはん、誰か毎日私に作ってくれないかしら???
そしたら痩せられる気がするんだけどなー

ごはんを食べ終えて、デザートのお伴にセルフサービスの珈琲を取りに行って戻ってきたら
あ、外に猫ちゃん発見!

そうなんです、こちら看板猫ちゃんがいるレストランと聞き、やってきたんです。

見つけた!
ブログによるとこちらの猫ちゃんの名前はみーしゅけちゃん。
かなりのどえーん猫・・・

そなたも好きだな
どえーんな理由もなんかわかったぞ

あげませんよ
こらーーーー!いけませんよ。

あ、行っちゃうの
私たちからもらえないとわかったとたん、お隣のおじさまたちの方へ。。。

その後、お店の人に見つかり、捕獲されて外へ出されてしまいました

ごはんもケーキもおいしかったし、古民家の懐かしい雰囲気もホント素敵で、
さらに運がよければ猫たんにも会えるレストラン

また行くわー
もう1匹の草ちゃんには会えなかったしね

その後、このレストランに案内が置いてあった カフェが気になり・・・

でももうおなかいっぱいだよねーと言いながら、ネットで調べてみたら・・・

「あ、ここも看板猫がいる・・・・」

ええ、ええ、迷うことなく向かいましたとも

ごめんねー
こちらはムンクちゃんという小さい女の子

諦めません
ごめんねーうるさくて・・・・
でもかわいいキミが悪いのだー

かわいいなー
寝顔も可愛いわー

寝ちゃった・・
ってホントに寝ちゃったわ

おいしかった
こちらでは、ミニデザートセットのティラミスいただきました

おいしかった~

浮気じゃないし
帰ってからの王子の視線が痛かったけど・・・

浮気じゃないですから!
ごはん食べに行ってきただけですから~

わたしは王子一筋ですから!!!

+++

☆ごぼう王国やらかし事件簿その2☆

先週猫まつりで作ってもらった肉球フェルトのイヤホンジャック。
ムフフ~とスマホにつけていたんですが、火曜日会社でふとないことに気付く・・・

Oh!No!

まだ3日しか使ってないのに・・・

でも結構なチカラがかからないと取れないはず。
あるとしたら鞄の中か・・・・
それか会社でスマホ落とした瞬間に取れちゃったかのどちらか。

鞄の中は死ぬほど探したけど落ちてない。
床をキョロキョロ探してみたけど、やっぱり落ちてない・・・・

悲しい・・・・・

たった3日だったけど、ものすごく愛着が湧いてたのに・・・・と結構嘆いていたんですが。

次の日

会社の引き出しを開けたら、いた。

えー!いつからそこに???
てか、私昨日もここの引き出し何度も開けてたし。
帰りは施錠して帰るから誰かが入れることもなく。。。。

うーん、スマホ落とした瞬間に引き出しが開いてて、ぽーんと落ちたのか?

なぜー!?
んもー
私、昨日みんなの足元を鋭い視線で探してたのにー

でも戻ってきてくれてよかった、よかった
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR