もっとショックだったこと

2015/10/31 Sat

みなさま、こんばんは~

今週は土曜日更新!

なぜなら・・・・

ハッピーハロウィン
今日がハロウィンだからです!

そして、今日のネタはハロウィンにふさわしい(かな?)ネタでございます(たぶん)

先日、3COINSでネコ耳付きのヘアバンド買ったんです。

自分でも恥ずかしかったが
とくにハロウィンだからとかそういう考えもなく、ヘアバンドがほしかったのと
どうせなら猫がらみにしようかくらいの軽い気持ちで買ったんですね。

さっそくこのヘアバンドを付けて、ネコ耳の存在感に「おお~~~!」と感激しながら
王子にも見せてあげようと話しかけたら・・・・

・・・ん?
今、王子の口が動いたけど、鳴き声聞こえなかった。。

「にゃー(似合うぞ)」って言ったのかな???(←ポシティブ)

「王子、似合う?」とさらに話しかけたら・・・・・・・

あ・・・・!
王子、シャーーーーーーーッ!って・・・・・

え?わたし、威嚇されてるの???

待って、待って!

王子、わたし、私ですよ??
執事ですよ~~~~~~~~???

と王子の後追ったら

膨らみすぎ
この怯えよう・・・・・

え、えーと
妖怪・・・・・・・・

執事的にはキャットウーマンだったんだけど。。

王子には妖怪ネコババァに見えてたらしい

しょぼーん・・・・・・

しずしずとヘアバンドを取ったら、尻尾はまだ膨らんでたけど、上に上がりました。

そ、そうなんだ・・・
う、うん・・・・そうですか・・・・
戸締りしっかりしないとね・・・・・・・

さっきの妖怪ネコババァが執事と気付いてるのか、気付いてないのか・・・
(たぶん、わかってるとは思うけど)

王子にシャーーーーッ言われたの初めてだったので、かなりショックでした
初めて村人さん宅でお会いした時だって言われなかったのになぁ。

その後、猫耳ヘアバンドは耳を下にした状態で使っています。

しかし、王子のネコ耳認識度すごいな・・・・

+++

もう1つ、ショックだった出来事。

カフェ飯
こちら、ある晩の夕飯。

おいしかった!
この間「マツコの知らない世界」でマツコ絶賛だったハニーマスタードチキンホットサンドを
真似て作ってみました
ものすごく美味しかったです!

チキンの茹で汁も王子にあげることができて一石二鳥

ってそんなことではなく。

実は火曜日に友人とご飯を食べて帰りがちょっと遅かったんですが、
帰ってビックリ。

ヤマサくんの電源が、入ってなかった・・・・・

王子、朝の6時半から夜の9時半まで、ごはん抜き・・・・・・

ひぃ~~~~
ごめんなさい!ごめんなさい!!

急いでごはんをあげたけど、空腹に一気に食べたせいか一旦、全部吐いてしまい・・・・

わーーーーーーん
ごめんなさ~い!

これからは絶対に電源入れ忘れないように致します!!!

わーん、許して
それから毎日、王子から罰を与えられてまして・・・・
夕飯になると王子のベッドとして結構長い時間、拘束されます。

王子、ヤマサくんにはいつも寛大に許してるのに・・・

いやーん
でもね、王子・・・・

むふふ
これ。
そんなに罰になってませんけど

今もニヤニヤしながら王子の寝顔じっくり見てます

いや、でもホントに反省!!
次の日からまずは電源入れるっていうルール作りました!

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR