疑惑

2015/09/27 Sun

みなさん、こんばんはー

わーん(ToT)
シルバーウィーク終わっちゃいましたね・・・
中には24,25日も休んで9連休の方もいたようですが・・・・
執事はもちろん、どこにも行かないのでカレンダー通り。

でも2日行けばまた週末!だったのでこの2日はなんとかやり過ごせたけど
今週は長いなぁ・・・

そんなどこにも行かなかった寂しい執事に王子から小さなシアワセの贈り物が!

うふふ
なんと王子が今シーズン初、おふとんの中に潜り込んできてくれたんです
舌しまい忘れで熟睡・・・
これから1日1日涼しくなってこういう日が増えてくのかしら???


+++

そんな暇だったシルバーウィークの最中、友達も車検出しててヒマー!ということなので
ランチへ行ってその後うちで待機してたんですが。

こら!
お客様来てるのにテーブルに乗って!
しかも寝てる!!
こら、王子失礼ではございませんか?

そうですけど
まあ、そうですけど。
テーブルに寝っ転がってると友達に食べられちゃいますよ?

あーあ
ほら、言ってる傍から捕まってしまいました


sagurareta.jpg
友達から
「うわー、なんか丸くなったんじゃない??」
「ほら、このおなか!やばいって!」
ときた瞬間からずっと言われてましてね・・・・

そのたびに
「今、冬毛に生え代わってるからね」
「王子、おなかの毛が多いのよ」
と言い訳しておりました。

うーん、どうかな
うーん、あまり誤魔化し切れてなかったようです・・・

宣言
王子が念を押せっていうので・・・

みなさん、毛ですから!

<おまけ>

そうなの?
なぜか友達の指をうまうまと舐めてた王子。

ふ、ふーん?
そうなんだ?(←くやしい)

ほら、執事の指だって美味しいですよ???

どんどんお舐め
ね、美味しいでしょ?

好きねぇ
あ、賄賂がバレてしまった!!

はいよー
ホント王子、クリーム系好きなんですよねー
あまりあげすぎないように気をつけてはいますが・・・・
こういうのあげてるから王子のおなかも・・・・ゲフン!
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR