困っちゃうなー

2015/04/26 Sun

みなさま、こんばんはー

今週頑張ればGWですね!

といってもカレンダー通りなので、長期休暇ってわけじゃないし、
別になんの予定もなく、どこにもいかないんですけどね・・・
でも王子と一緒にいる時間が増える!!!!

早く休みたい~(毎日休みたい)

++

さて、最近の困ってること・・・

おひざ寝
毎日、執事のごはんタイムに王子がおひざ寝にやってきましてね・・・

困るわぁ。
毎年言ってるけど、こうなると1時間は動けず、時間だけが過ぎていく・・・

言ってないよ
そんな失礼なこと言ってないですよー
ただ動けないな・・・って言ってるだけで・・・・

いいけど・・・
も、もう・・・
ほんと困っちゃうんだからぁ・・・・(にやにや

ぶちゅーーっとね
困ったなぁって言いつつ、顔は満面の笑み

だって、王子のこんな無防備な寝顔見れちゃうんですもの・・・・!!

これはちょっとくらいご褒美もらってもいいわよね・・・
ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・・
ムフフ・・・

な、何もしてないよ?
あ・・起きちゃった・・・・

そんな顔しないで・・・・何もしてませんから・・・まだ

苦しくない?
どーでもいいけど、王子、その格好苦しくないのかな・・・???

ほんといつになったらコタツ片づけられるかしらん・・
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR