ノロわれた執事・・・(王子率低いです)

2015/03/29 Sun

みなさま、こんばんは。
こんな時期に、ノロウィルスにかかった執事です・・・

ノロ・・・

もうホントつらかった・・・・

どこで感染したのかまったくわからないのですが、
木曜の夜中1:30頃に初回の波がやってきまして。

その後ふとんに戻ってもまだおなかが痛むし、寒気もするし
あー、これなんかいつもと違うなーと思っていたら今度は吐き気が・・・

もうそこからはトイレとふとん行ったり来たり。

途中からは諦めてトイレの前で悶えながら寝っ転がってましたわ

もう胃に何もないのに吐き気は止まらないし、
じくじくジワジワおなかは痛いし。
上から下からホント大変でした

そんな中、トイレに立つたびに王子が一緒に降りてきてくれて、
トイレが見える位置で待っててくれたのがホント嬉しくてね・・・

王子心配してくれたんだよね、ありがとうね

途中、私が悶えてるときに頭を噛みに来たのは、あれは、生存確認・・・??

一応生きてる・・・
生きてるよ、死にそうだったけど生きてるよ~

悶えながらも「決算時期だし、午後から会社行こうかな」とか考えてたけど
ノロかもしれないのに会社行っちゃダメだよなー。
その前に電車長旅だし、キケン!
と金曜日は結局お休みをして、無駄に3連休な執事なのでした。

ノロって噂には聞いてたけど、半端ない破壊力・・・
上から下からだけでもつらいのに高熱まで出てホントつらかったー

ホント気をつけて!

今日は王子率大変少なくて申し訳ありません

ちなみに金曜日は一日ひどい状態で、王子のごはんタイムがだいぶ狂ってしまって
王子には申し訳ないことをしました

お詫びです
最近はいつも療法食だけど、たまにはパッカーンもいいよね~ってことで
久しぶりに缶詰あげましたわ

しかし、最近ホントツイてないな・・・
年末の風邪(インフル?)から、車の事故、そして今回のノロ・・・
厄払いしたほうがいいかしら・・・?
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR