今日は猫の日♪

2015/02/22 Sun

みなさま、こんばんはー!
今日は2.22(にゃんにゃんにゃん)で猫の日ですね~  

といってもごぼう王国では365日毎日が猫の日みたいなので特に実感なし
どんな時でも猫グッズを見かけたら買い集めてる執事ですもの。

王国内は猫だらけ

この間もまたかわいい猫ピアス買っちゃったし

かわいいー
ムフフ、カワイイ~

しかし、最近、ピアスをつけてなかったせいか久しぶりにつけたら、なんか変な汁が・・・
アレルギーなのかなんなのか・・・

せっかく買ったのになぁ・・・
穴を広げてからまたチャレンジしてみよう。(アレルギーじゃなければ)

王子はこっち
そして、ピアスが入っていたこのケースの紐・・・・

これが
王子はね
王子には

プレゼントしますよ
たまらんオモチャになりました

かわいすぎる!
面白いくらいに食いついてきて、まだまだ飽きることなく遊んでくれます。

その辺に落ちてるだけのときはただの紐なのにね

っていう猫の日なのに普通のブログ

・・・じゃアレなんで
今日は久しぶりに動画をご紹介。

その後、1日1分だけ王子の前に登場している猫草。
王子のワクワクっぷりがたまりません



※小さいですが王子の声付き(意外とダミ声)
 途中、画像も乱れてます・・・
 画像が無駄に大きかったみたいで(あんなに短い動画なのに)大きすぎて
 アップデートがエラー続き。
 やっと小さくしてアップしたのに画像乱れちゃって悔しいです

毎日毎日心の中で「ホントやることなすこといちいち可愛いなぁ♥」
って呟いてます😸
最低5回は呟いてる。

きっと私だけではないはず😸

そして、車の修理が今日やっと終わって戻ってきましたー!
長かった
修理出して2週間・・・長かった
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR