衝動買い

2014/08/31 Sun

みなさん、こんばんは。
先週は1週間、涼しくとても過ごしやすかったですね。

さむいよ
王子にはちょっと肌寒いかも?と思って

やさしい執事
毛布でみのむしくんにしてあげました
寒くないって言ってたけど、おとなしく包まる王子。

もうこのまま秋に突入してくれていいんだけど、今週また暑くなるとか・・・・
がっかりだな・・・

+++

さて、先週こんなもの買っちゃいまして。

ムフフ
猫の顔の小物入れ~

似てますよね
ムフフ、王子に似てるので即買いしちゃいました

うんうん、知ってる
わかってますよー
もちろん、王子のほうがかっこよくて可愛いもんね

だがしかし、買ったはいいけど、何に使おうかしら~?


このセリフ、お金貯まらない人のセリフですよね・・・・

実は1カ月ほど前、衝動買いで猫の仮面買いましてね・・・・
そのままでは壁に飾れなかったので、100均でボンドと金具を買ってきて
昨日やっと壁に飾ったんですが・・・

おかしいなぁ・・・
なんかイメージが違う・・・・

ぎょえーーー
よくよく見ると猫、顔がこわい・・・・・!
お店で見かけたときは可愛いって思ったんだけどな・・・・

うーん。。
そしてこちらの鳥さんは友達が「猫だけじゃつまらないから鳥も買った方がいいよ」と
言うので合わせて買ってみたんだけど、なんか存在が浮いてるし・・・・

うーん、見慣れたらまた可愛いって思えるのかしら?

衝動買いはよくないって教訓として、ここにしばらく飾っておこう・・・・・

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR