GW前半~♪

2014/04/27 Sun

みなさん、こんばんは。
GW前半が始まりましたね~

しかし今年は前半、後半と分かれていてあまりGWらしくない・・・
28日も休めたらまたちょっと気分も違ったのかもしれませんが、
あいにく休めず

後半に期待~(と言ってもとくに予定もないですけど

さて、昨日今日とだいぶ暖かくなり・・
春だけの特権
そろそろコタツも終わりかなぁと金曜日に最後の王子とのお膝タイムをして
土曜日にコタツ布団を片付けました・・・

うえーん、カムバック・・
するとあっという間にお膝には来なくなり・・・(うえーん

ああ、これからソファに嫉妬する日々が始まるのね・・・・・

ちなみに先週買ったバンダナはうささんにつけてみました 
案外似合うじゃないの~

ひさしぶりー
王子には久しぶりに襟付首輪をつけていただきました
斜めってるけど・・・

ちょっとずつ大きめに慣れさせて、バンダナはまた再チャレンジしてみるつもりです。

++

買っちゃった~
そういえば、UNIQLOとコラボで私の好きなリサ・ラーソンの猫ちゃんTシャツが
発売されたと聞き、慌てて買いに行ってきました。
が、リラコはたくさんあったけど、Tシャツは残りわずか・・・

買えたのはブルーのTシャツと赤と白のストライプ・・・・・・

あれだよね・・
これってこれって・・・・

わ、笑うなー!
ですよね・・・・

でもいいんだ。
どうせ家でしか着ないし・・
楳図先生、嫌いじゃないし・・・・・(「漂流教室」は傑作!!)

買えなかったTシャツはネットで買っちゃおうかな~と考え中~


今日は短め更新ですみません。。。。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR