猫の日の出来事

2014/02/23 Sun

みなさん、こんばんにゃ~
昨日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)の猫の日でしたね

我が王国でも猫にちなんだ出来事がありました

王子が1階で何やらニャーニャー騒いでましてね。
何事?と下へ行くと

カワイコちゃん
デッキに猫さんがいらしてました

軽いわ~
王子、いろいろ話しかけております。

積極的王子
案外、積極的な王子・・・・どうした?
ナンパか?


物体・・・
物体・・・・

そう言われても・・
気に入らない・・・・

ひどい・・
空気・・・・・!

アナタ達、ちょっとひどいじゃないですか

しかし、あまり近づくと逃げちゃうのでここは空気に徹するか・・・

と見守っていると

こらー!
あ、カーテンで二人が隠れてしまった!

離れろー!
こっそりとカーテンを持ち上げると何やらイイ雰囲気に・・・・!

ゆるせん
窓が汚くて見えづらいですが、外の猫さんが頭ごつんごつんと窓にすりつけてました。

王子もコーフンしちゃって窓をカリカリと・・・・

ムキーーーー!!
こ、小悪魔め~~~~~

執事が、嫉妬に焦げ付いた猫の日でございました・・・・・

にゃんにゃんにゃん♪

最後、もう1回とこっそりカーテンをめくって覗いたらバレちゃいまして
さささっと逃げられてしまいました。

王子が振られて終わった・・みたいな感じ
ごめんね・・・

女子かどうかわからないですが、執事のオンナの勘で女子っぽい気が・・・。

微妙に顔が映ってない・・

この間の大雪の日もウチの庭にいましてね・・・
こんな大雪じゃ寒かろうと段ボールに毛布を敷いて置いておいたけど使った形跡がなく・・
寒かっただろうに・・・

人間慣れ一切してなかったのでやっぱり野良猫さんかなー

ウチの子になれば暖かい寝床とごはんはあげられるんだけどナァ・・・

だがしかし、嫉妬はする・・・・・
ふたりでイチャイチャしたら嫉妬で焦げる・・・・

※ 追記
会社で良く見たら柄が違うから違う猫さんだった!


++おまけ++

昨日は友達とランチへ行ってきました。
当初、8日に約束 → 大雪
  10日に延期 → 大雪
  15日に延期 → 大雪

とずっと延期になっていた約束・・・

みなさんも2週連続の大雪でいろいろ約束やら予定が変わってしまったのでは?

うまかった☆
地元のイタリアンでランチ~

いろいろ美味しかったです。
しかし、ナゼ、カプチーノの絵がスヌーピーとカツオくんだったかは不明

お隣さんはくまモンだった!

レパートリーは何種類くらいあるのかしら~?
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR